PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月30日 原っぱへ

30日はチャコパパは夜勤入りなので午前中は近所をお散歩しました。

その後、コンビニでおにぎりを買ってチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

いつも遊んでいる場所ではラジコンで遊んでいる人がいたので少し離れた所でチャコ&エリーと遊んでいました。

しばらく遊んでいたらマイロ家(マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん)が遊びに来ました。

エリー飛んでいます
エリー、飛んでいます

お友達が来たよぉ~

マイロ家のお出迎え

ママ~、お友達が来たよぉ~
お友達が来たよぉ~、嬉しいなぁ~

マリーちゃん、こんにちは~
マリーちゃん、こんにちは~

嬉しいなぁ~
笑顔のエリー

モニカちゃん、マリーちゃん
モニカちゃん、マリーちゃん
ママさんとマテの練習をしていました。

私もチャコ&エリーとマイロママさんに教えていただいてマテの練習をしました。

お久しぶりのラムちゃん
お久しぶりのラムちゃん
ラムぱぱさん、ラムままさん、ラムちゃんお元気で良かったです。

ラムちゃん、モニカちゃん

ラムちゃん、モニカちゃん
ラムちゃんもモニカちゃんの楽しそう♪♪

ラムちゃんと挨拶するエリー
ラムちゃんと挨拶するエリー

マテ
みんなでマテしています。
みんなお利口さんに頑張りました

モニカちゃん
モニカちゃん、ディスク大好きぃ~

エリー、うっとり
マイロママさんにマッサージしてもらってウットリしているエリー
気持ち良さそう♪♪

モニカちゃん、マリーちゃん
モニカちゃん、マリーちゃん

セクシーポーズのマリーちゃん
セクシーポーズのマリーちゃん

集合写真
集合写真
左からラムちゃん、チャコ、エリー、モニカちゃん、マリーちゃん
5キャバ集まりました。

フセしてマテ
フセしてマテ!!
みんなお利口さんにマテできました、偉いねぇ~

フセしてマテ
フセしてマテ!!
エリーもみんなと一緒に頑張って待ってられました、偉いねぇ~
チャコは1人の時はフセしてマテ出来るけどみんなと一緒にフセしてマテ出来ません、みんなと一緒にフセしてマテができる様にママと一緒に練習頑張ろうね。

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、ラムぱぱさん、ラムままさん、ラムちゃん遊んでくれてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 06:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです!

土曜日は、ラムと遊んで頂きありがとうございました。
ラムは、久々に全快で遊んでました。
お転婆娘ですが、温かく見守って頂き感謝です。

久々に川原に伺うと、エリーちゃんが
とても落ち着きがあるレディーになっていたので
ビックリしました!!
スリスリ攻撃は、チャコちゃん含め!全く変わっておらず、
ラムぱぱにも甘えてくれて、嬉しかったです。
チャコちゃんは、体当たりスリスリもやってくれました!

やっぱり川原はいいですね~。
改めて思いました。

これからは、なるべく川原に足を運びたいと思っています。
毎週は無理ですが!!

とても楽しい時間をありがとうございました!
写真、良いのが撮れていたらお送りしますね~!!
まぁ、チャコ&エリーママさんの写真にはかなわないですが・・・。
貰って下さい!!

| ラムぱぱ | 2010/02/02 15:56 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

ラムぱぱさん、ラムままさん、ラムちゃんこちらこそ土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです、楽しかったですね。

ラムちゃんも河原で楽しそうに遊んでいましたね、チャコ&エリーも河原が大好きで楽しそうに遊んでいます。

エリー、落ち着いてきましたか?今でもすっ飛んで駆け回っている事もありますよ、レッスンのお陰で少しずつ待っていられる時間が長くなってきました、エリーも頑張っていますが、私も頑張らなくっちゃって思っています。

チャコパパもラムちゃんのファンなので会えなくて残念がっていました、お時間作ってぜひ、河原へ遊びに来て下さいね。
河原のみんなはいつでも大歓迎!!

ラムままさん、ラムちゃんにもよろしくお伝え下さいね。

良いお写真が撮れたのですね、楽しみに待っています。

私の撮る写真はまだまだです、なかなか上手く撮れません、たくさん撮って練習しています。

また、遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/02/03 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/208-f90c750d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

