PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月29日 楽しくお散歩♪♪

29日は今年は初めて会ったあーちゃんとNIKKI君と谷戸山公園で一緒にお散歩をしました。

朝、10時にあーちゃん家にお迎えに行って公園へ出発!!

久しぶりに会ったのでおしゃべりをしながらお散歩♪♪

NIKKI君、チャコ&エリーはルンルン♪♪しながらお散歩していました。

少し疲れたので里山体験館の前のベンチで休憩

あーちゃん、チャコ、エリー、NIKKI君
折角来たので記念に写真を撮りました。
あーちゃん、チャコ、エリー、NIKKI君
しばらく休憩して。。。お散歩再開!!
キャバちゃんには会えなかったけどダックス、アメリカンコッカースパニエル、ヨークシャテリアに会えました。

12時も過ぎたしそろそろお昼ご飯を食べる事にしました。

可愛い
丘の上にあるベンチで。。。
NIKKI君って呼んだらカメラの方を見てくれました。
可愛いぃ~

おにぎりを食べながらおしゃべりをしていましたが、お日様が雲に隠れてしまい段々寒くなってきました
久しぶりに会ったのでもう少しおしゃべりがしたかったのでSorrisoへ行く事にしました。
あーちゃんとNIKKI君は初めてのSorrisoです。

席に座り、あーちゃんはアップルティー、私は紅茶を注文しました。

しばらくするとバギーにのってキャバちゃんが来ました。

NIKKI君
NIKKI君

初めましてのグリ君
初めましてのグリ君です。

集合写真①
折角なので一緒にお写真を撮らせていただきました。
左からチャコ、エリー、グリ君、NIKKI君

集合写真②
左からNIKKI君、チャコ、エリー、グリ君

グリ君のパパさん、ママさんとお話せていただけてとても嬉しかったです、ありがとうございました。
チャコ&エリーを可愛がっていただけてとても嬉しかったです。
また、どこかでお会いできたら嬉しいです。

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいました。

あーちゃん、NIKKI君遊んでくれてありがとう、楽しかったです。
また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| お散歩 | 04:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたがぁ・・・。

29日は久しぶりに一緒に遊べて楽しかったですe-266
また一緒に遊んでくださいねぇ~e-312

Sorrisoも行けてよかったぁe-446
今度レディースDAY狙って(笑)行きましょうe-415
チャコ&エリーcyan懲りずにNIKKIとマタ遊んでねぇe-266
チャコママ&パパ寒い日が続きますが、
風邪など気をつけてくださいねぇe-343

富士山の原っぱ 雪がいいっぱいでホント楽しそう♪

| あーちゃん♪ | 2010/02/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243あーちゃん♪へ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

こちらこそ、29日にあーちゃん、NIKKI君と久しぶりに会えて一緒にお散歩しておしゃべりもたくさん出来て楽しくて嬉しかったです、ありがとうございました。

Sorrisoも一緒に行けて良かったです、楽しかったね、グリ君とも会えたし充実した1日になりました。

チャコ&エリーにたくさんおやつをいただいてしまってすみませんでした、ご馳走様でした。

今日の原っぱは寒かったですが遊んできました。

あーちゃんもARPさんもNIKKI君も風邪をひかない様に気を付けてね。

富士山の見える原っぱは雪がいっぱい積もってて本当に楽しかったです。

あーちゃん、NIKKI君、チャコ&エリーとまた、一緒に遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/02/06 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/207-3808ed43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

