PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月27日 原っぱへ

とうとう、花粉症の症状が出てきました
朝、目が覚めるとクシャミの連発、鼻も出るし、鼻がモジョモジョ痒いし、目も痒い
少し辛いですがお散歩頑張りま~す。

27日はチャコパパがお休みなのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

松ぼっくりをカミカミするエリー

松ぼっくりをカミカミするチャコ
松ぼっくりをバリバリ、カミカミしている、チャコ&エリー

原っぱは楽しいねぇ~
原っぱは楽しいなぁ~(by.チャコ)

マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん発見!!
マテ①

マテ②

マテ③
マテ!!

我慢が出来ずに走りだしてしまったチャコ&エリー
お出迎え①

お出迎え②

お出迎え③
以前よりも待っていられる様になってきましたが、近くに来ると我慢できなくなってしまって走りだしてしまう、チャコ&エリー、練習して待っていられる様にしようね、ママも頑張るからチャコ&エリーも頑張ってね。

お出迎え④
マリーちゃん、待ってぇ~(by.チャコ&エリー)

エリー、マリーちゃんとご挨拶
マリーちゃんにご挨拶するエリー

モニカちゃん、楽しそう♪♪
モニカちゃん、楽しそうに走っていました。

みんな真剣な顔
早くおやつ下さい、真剣な顔をしているキャバズ

駆けっこ
駆けっこ①

駆けっこ②

駆けっこ③

駆けっこ④
みんな楽しそうな顔をして駆けっこしていました。

昼間のお月さま
昼間のお月さま、綺麗でした!!

マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん遊んでくれてありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/206-4140df53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

