PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月26日 県立座間谷戸山公園へ

26日はチャコパパは夜勤明け、お天気が良かったのでお出かけする事にしました。

そこで初めて県立座間谷戸山公園へ行ってみる事にしました。
お友達のあーちゃんとNIKKI君と29日にお散歩に行く約束をしていたので下見に行ってみました!!

東口駐車場に車を止めて。。。お散歩へ出発です!!
座間谷戸山公園でお散歩
公園の地図を見ましたがとても広い公園です。
チャコ、エリー、頑張って歩こうね。

歩道が木で出来ていて足に優しい
お散歩しやすい様に整備されています、木で作られているので足に負担がかかりにくくて歩きやすかったです。

コンコンコンと音がした、キツツキだった
コンコンコンとリズミカルな音がして見てみたらキツツキでした。

わきみずの谷 お水が本当に湧いていました
わきみずの谷 お水が本当に湧いていました、でも、このお水は飲めませんと書いてありました。

頑張って歩こうね

頑張って歩こうね
チャコ、エリー、頑張って歩こうねぇ~

里山体験館
里山体験館 釜戸
釜戸

囲炉裏
囲炉裏

水鳥の池 カワセミ
水鳥の池にカワセミが飛んできて止まり木に止まったのでチャコパパが写真を撮りました。

記念に。。。
公園の名前の石碑の前で、記念にハイ、ポーズ!!

広い公園でアップダウンがありますがワンちゃんとお散歩するのには良いです。
少し疲れましたがみんなで楽しくお散歩が出来て嬉しかったです。

また、みんなでお散歩に来ようね
スポンサーサイト

| お散歩 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念・・・。

谷戸山公園に来てたんですね!!
うちはしょっちゅうお散歩してますよん♪
実はすぐ近所に大きな公園があるんだけど、谷戸山公園の方が気に入ってます。
いつかバッタリ会えるといいなぁ。

ずっと読み逃げしてました(笑)
携帯からしょっちゅう覗いてますよん。
吾妻山の菜の花、うちも昔見に行ったよ~~。
咲いたって噂は聞いてたけど、時間がなくて行けそうにない・・・(泣)
ここでお写真を楽しませて貰ったじょ。
ちなみに昔、吾妻山公園に行った時、道に迷い人に道を聞いたの。
「ごさいやま公園はどこですか?」
「はっ?」
アハハツ、読み方が違ってたじょ~~(爆)

| まぁ | 2010/01/29 00:42 | URL |

お返事

e-243まぁさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

谷戸山公園へお散歩に行きました。

まぁさん家、谷戸山公園へお散歩に行く事が多いのですね。
いつかまたバッタリ会えると良いですね。

まぁさんも吾妻山へ行って菜の花を見たのですね。

吾妻山(あがつまやま)って読めないですよね。
読み方は難しいv-394

また、ブログに遊びに来て下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/01/29 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/205-bf4bc956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

