PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月24日 原っぱへ

24日はチャコパパは夜勤入りなのでお昼ご飯を家で一緒に食べてから原っぱへ行ったので原っぱへ行くのが遅くなってしまいました。

原っぱではライフ家(ライフパパさん、ライフママさん、ライフちゃん)かみモネ家(かみんママさん、かみんちゃん)ナナ家(ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん)が遊んでいました。

モモムク家はお友達とBBQをしていました。

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
原っぱへ着いて早速かみんママさんからおやつをいただきました。
チャコ、エリーはオスワリをきちんとしてからおやつをいただいていました、かみんママさ~ん、しつけの協力に感謝感謝です。

リナちゃん
リナちゃん

かみんちゃん
かみんちゃん

ナナちゃん
ナナちゃん

エリー
エリー

BB君
BB君

お久しぶりのまろん君
お久しぶりのまろん君

久しぶりにチョコ家が遊びに来ました。
チョコちゃんのお写真がありませんでした、ごめんなさい、今度お会いした時にたくさん撮らせて下さいね。

その後にチームKaz.さんが遊びに来ました。
お写真がありませんでした、すみません、今度お会いした時にたくさん撮らせて下さいね。

まろん家がそろそろ帰ると言うので。。。

集合写真を撮る事にしました!!
集合写真①

集合写真②
椅子の上左からまろん君、チョコちゃん、ほくと君、あずみちゃん、ゆずかちゃん、しちべい君、てんてんちゃん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん
前の左からかみんちゃん、チャコ、エリー、ライフちゃん
集合写真を撮り終わった後にモモちゃん、とムク君が来ました、残念、今度は一緒に集合写真撮りましょう。
16キャバ集まりました。

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
みんなでおやつを食べると美味しいね。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/204-14523da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

