PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月23日 原っぱへ

23日はチャコパパは地元消防団のOBの新年会の為(お金を預かっているので出席しないわけにはいかないようです)お休みを取ったので昼間は時間が空いているので一緒に原っぱへ行きました。

この日はマイロ姉さんにしつけの個人レッスンと合同レッスンをしていただく為に早めの時間に原っぱへ行きました。

今回で2回目です。

先にかみんママさんとかみんちゃんがレッスンしている間にチャコパパ、私、チャコ&エリーはリードを付けて待っていました。

パパ~
パパ~~

チャコからレッスン開始
チャコパパとお友達が気になりながらもレッスン頑張りました。
続いてエリーのレッスン開始
お友達が気になりレッスンの途中にお友達の方へ走って行ってしまいました
私は走ってエリーを連れ戻してレッスン再開
その後は少し落ち着いてなんとかレッスン頑張りました。

お久しぶりのクック君
お久しぶりのクック君
パパさん、sachirinさん、クック君、お友達のフィーママさん、フィーちゃんと遊びに来ました。

5分休憩して。。。
合同レッスン開始
チャコ
チャコ

初めましてのフィーちゃん
初めましてのフィーちゃん

ナナちゃん
ナナちゃん

リッツちゃん、かみんちゃん
リッツちゃん、かみんちゃん
合同レッスン(体験レッスン)にリッツママさん、リッツちゃん、ナナハルさん、ナナちゃん、フィーママさん、フィーちゃんが参加しました。

マイロパパさんからおやつをいただくキャバズ

オスワリして順番にもらおうね

かみんちゃん
マイロパパさんからおやつをいただいているキャバズ
順番におやつもらっています。

ナナちゃん
ナナちゃん

モニカちゃん
モニカちゃん

集合写真
集合写真①
左からリッツちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃん

集合写真②
左からかみんちゃん、ナナちゃん、チャコ、エリー、メイちゃん、フィーちゃん、クック君
10キャバ集まりました。
この日は2枚に分けて集合写真を撮りました。

リッツちゃん、モニカちゃん
リッツちゃんとモニカちゃん
フセして記念撮影

マリーちゃん、かみんちゃん、モニカちゃん
マリーちゃん、かみんちゃん、モニカちゃん
フセして記念撮影

マリーちゃん、ナナちゃん、モニカちゃん、メイちゃん
ブラタンキャバズの記念撮影
左からマリーちゃん、ナナちゃん、モニカちゃん、メイちゃん

パパさんと遊ぶクック君
パパさんと遊んでいるクック君、楽しそう♪♪

かみんちゃん
かみんちゃん

マリーちゃん
マリーちゃん

チャコ、嬉しそう
チャコ

フィーちゃん、初原っぱで楽しそうでした
フィーちゃん

原っぱでみんな笑顔で遊んでいます。
それを見ているパパ&ママは笑顔を見て幸せな気持ちになります。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは
先日は 合同レッスンに入れていただきありがとうございました。
チャコちゃん エリーちゃんのお邪魔になりませんでしたか?
モニカちゃんとリッツが並んでフセしてる写真、感激です。ありがとうございます。
外で、しかもまわりにワンちゃんがいてもフセができるなんて…初めてじゃないかな
来週は行くつもりで~す。 また 遊んでくださいね(^^)



| リッツママ | 2010/02/03 19:39 | URL |

お返事

e-243リッツママさんへ

こちらこそ、先日は遊んでいただいてありがとうございました。

私も、モニカちゃんとリッツちゃんの並んでフセしている写真好きです。

チャコもエリーもお友達がいる所でフセをするのが苦手ですがレッスン頑張っています。

こちらこそ、また遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/02/04 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/203-5b9239af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

