PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月21日 吾妻山公園へ

21日はチャコパパがお休みだったのでチャコ&エリーと吾妻山公園へ菜の花を見に行く事にしました。

先日新聞に吾妻山公園の菜の花が綺麗に咲いていると記事が載っていたので。。。

少し出遅れてしまいましたが出発!!

臨時駐車場に車を止めて中里登り口を目指して歩きました。
中里登り口はゆるやかな上り坂と書いてありましたが私には少し急な上り坂に感じました、やっぱり私は運動不足なのかなぁ~?
チャコパパにはいつももう少し運動した方が良いと言われてしまいます

吾妻山散策道
吾妻山の散策路(中里登り口)確かに始めはゆるやかな上り坂だったなぁ~、でも、途中急な上り坂もありました
チャコ&エリーも頑張って登りましたよぉ~、偉かったです
山頂展望台で休憩しました、菜の花畑と芝生広場はワンちゃんNGなのでチャコパパに菜の花を撮って来てもらいました。
その間私とチャコ&エリーは展望台で休憩していました。

頂上の菜の花
お天気が曇っててガスっていたので良く分かりませんが海が見えます。
菜の花は丁度見頃で綺麗でした。

たくさんの人が菜の花を見に来ていました
お昼過ぎ頃に山頂に着いたのでお弁当を食べている人がたくさんいました。
絵を描いている人もたくさんいました、みなさん絵を上手に描いていました、羨ましいなぁ~、私は、絵を描くのが苦手なのです

折角山頂へ登って来たので。。。
折角山頂へ登って来たので記念に撮りました。

帰り道は道を変えて役場登り口を目指しました!!
帰り道の散策道
チャコ&エリー、帰りも頑張って歩こうね。

水仙も綺麗に咲いていました
水仙も綺麗に咲いていました。

散策路の看板
散策路の看板

二宮の町並み
二宮の町並み

役場登り口にて。。。
役場登り口から登ると300段の階段を登ります、私はとても登れる自信がなかったのでチャコパパにお願いして行きは中里登り口から登り帰りは役場登り口を目指して下ってきました。

チャコ&エリー頑張って歩いたね、お疲れ様でした、偉かったね

記念にハイ、ポーズ!!

帰りの車の中でチャコ&エリーは爆睡していました。

帰り道に原っぱへ寄ってチャコ&エリーは楽しそうに遊んでいました。
自由に遊べる方が楽しいのかなぁ~?

チャコパパ、運転お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| お出かけ | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/202-4f388eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

