PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月17日 原っぱへ

17日もチャコパパはお仕事だったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱへ着いたらライフ家(ライフパパさん、ライフママさん、ライフちゃん)ナナ家(ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん)が遊んでいました。

この日は原っぱでナナ家が石焼き芋を作ってくれていました。

ライフちゃん
ライフちゃん、今日も一緒に遊んでね。

おやつをいただけるのを待っているチャコ&エリー
おやつをいただけるのを待っているチャコ&エリー

モニカちゃん
モニカちゃん、嬉しそうに走って来てくれました。

マリーちゃん
マリーちゃん、嬉しそうに走って来てくれました。

ナナパパさんに甘えるチャコ&エリー
ナナパパさんに甘えるチャコ&エリー

石焼き芋
缶に穴をあけて中に石をひきさつまいもをのせてナナ家が石焼き芋を作ってくれました!!
美味しそう♪♪

ママ~、かみんちゃん来たよぉ~
かみモネ家をお出迎えに行くチャコ&エリー

チャコ&エリー、嬉しそう♪♪
ママ~、かみんちゃん家来たよぉ~(by.チャコ&エリー)

かみんちゃん
かみんちゃん、今日も遊んでね。

ライフちゃん、可愛いダウンを着てて。。。
ライフちゃん、白いダウンジャケットを着てて可愛いぃ~

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ

お久しぶりのナナちゃん
ナナちゃん、お久しぶり、今年もよろしくね。

ムク君、モモちゃん
ムク君、モモちゃん、こんにちは~

かみんパパさんに抱っこしてもらっているムク君
かみんパパさんに抱っこしてもらっているムク君

お久しぶりのpeko君、今年もよろしくね!!
お久しぶりのpeko君、今年もよろしくね

マイロ家が素敵なお洋服をたくさん持ってきてくれたので、ファッションショー&撮影会をする事になりました!!
ライフちゃん、ドレス①

ライフちゃん、ドレス②
ライフちゃん
ドレス似合ってて可愛いぃ~

みー♪ちゃん、可愛いぃ~
みー♪ちゃん、可愛いぃ~

peko君、可愛いぃ~
peko君、可愛いぃ~

ライフちゃん、ウェディングドレス①

ライフちゃん、ウェディングドレス②
ライフちゃん、ウェディングドレスお似合いです

メイちゃん、ナナちゃんドレス①

メイちゃん、ナナちゃんドレス②
メイちゃん、ナナちゃん
ピンクのドレス似合ってて可愛いぃ~

モモちゃん、ムク君ドレス①

ムク君、モモちゃんドレス②
ムク君、モモちゃん
ドレス似合ってて可愛いぃ~

かみんちゃん、ドレス①

かみんちゃん、ドレス②
かみんちゃん
ドレス似合ってて可愛いぃ~

モモちゃん、ウェディングドレス
モモちゃん
ウェディングドレス似合ってて可愛いぃ~

リナちゃん、ナナちゃんドレス&ウェディングドレス
リナちゃん、ナナちゃん
ドレス&ウェディングドレス似合ってて可愛いぃ~

チャコ&エリー、ドレス①

チャコ&エリー、ドレス②
チャコ&エリー
マイロちゃんとマリーちゃんのドレスをお借りして可愛い写真を撮る事ができました、マイロパパさん、マイロママさんありがとうございました。

マイロパパさんに撮っていただいた画像です。
チャコ&エリー、ドレス①

チャコ&エリー、ドレス②
チャコ&エリー
なかなか落ち着けなかったチャコ&エリー、直ぐにテーブルから下りてしまうので私がマテをさせてマイロパパさんにお写真を撮っていただきました、可愛く撮っていただきありがとうございます。

ライフちゃん、着物
ライフちゃん
お着物も似合ってて可愛いぃ~

モニカちゃん、マリーちゃん
モニカちゃん、マリーちゃん
折角なのでお写真を撮らせていただきました、可愛いモデルさんです。

モモちゃん、ムク君着物
モモちゃん、ムク君
お着物も似合ってて可愛いぃ~

集合写真
集合写真
椅子の上左からムク君、モモちゃん、ナナちゃん、メイちゃん、ナナちゃん、リナちゃん、BB君、マリーちゃん、モニカちゃん
前の左からかみんちゃん、チャコ、エリー、ライフちゃん、peko君
集合写真を撮り終わった後にチームKaz.さんが来たので集合写真に入っていませんが、ゆずかちゃん、しちべ君、ほくと君、あずみちゃん、てんてんちゃんが遊びに来てくれたので19キャバ集まりました。

ナナパパさん、ナナママさん、焼き芋ご馳走様でした、美味しかったです。

Kaz.さん、豆腐ドーナツご馳走様でした、美味しかったです。


遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね


※最近、FC2の調子が悪くて少しずつ書いて下書き保存しながらじゃないとブログが書けません。

折角書いたのに長く書くと途中で書いた記事が消えてしまいます、1つのブログを書くのにかなり時間がかかってしまいますが、これからも頑張ってブログを書いていきますので改めてよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

| 原っぱ | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんちゃ~~☆
遊びに来るのが遅くなってごめんなさい・・・。
とっくに読み逃げはしてたんだけど(苦笑)
↓江ノ島ではありがとうございました♪
可愛いエリーちゃんとチャコちゃん、そしてパパさんママさんに会えて本当に嬉しかったです。
トラ柄の着物、褒めてくれてありがとう。
作って以来、毎年お正月はこの服ばかり(笑)
この服、意外と目立つんですよね~~。
たこせんべい、いつも遠目に眺めてるだけで食べた事がないの。
そんなに美味しいのなら、今度はぜひ食べてみますね!!

いつも広くてステキな原っぱで遊んでますね。
ここはどこなのかな?
えっ?ナイショ?(笑)
キャバちゃんがいっぱいで楽しそう~~☆
キャバちゃん達のファッションショー、楽しませて貰いました。
女の子はドレスやお着物が華やかでステキ☆
男の子のお洋服はつまらないのよねぇ・・・。

そうそう、お会いした時にブログを見た事があるかもって言ってましたよね。
ず~っと遡って見てみたけれど、多分高尾山を見たんだと思います。
結局、その時h行かなかったんだけど、いつか行ってみますね。
もちろんしっかり下から登山するじょ~!!
また遊びに来ます。
良かったらこれからも仲良くしてくださいね。

| まぁ | 2010/01/22 18:48 | URL |

No title

17日は、お世話になりました~
久しぶりの原っぱ、楽しかったですぅv-341
チャコ・エリー家は、連チャンだったんですね。
時間があれば、毎日でも行きたい場所ですよね。
明日もお天気良さそうですよv-278
うちらも行けると良いなv-360

| ナナハル | 2010/01/22 19:37 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243まぁさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

ブログに遊びに来ていただけてとても嬉しいです、ありがとうございます。

こちらこそ、江の島でパパさん、まぁさん、シナモン君とお会いできて嬉しかったです。

たこせんべい、今度ぜひ、食べてみて下さい、美味しいですよぉ~v-411



広くて素敵な原っぱはキャバリアのお友達が教えてくれてみんなで大切にしている原っぱなんですよぉ~i-184
内緒なんです、すみませんv-388

キャバちゃんがいっぱい集まって楽しいですよぉ~、でも、たまにお友達が来ない時もありますけどね。
でも、チャコ&エリーが楽しそうに遊んでいる姿を見ると私まで幸せな気持ちになります。

ファッションショー楽しかったですよ、みんな可愛かったです。


高尾山へもぜひ、行ってみて下さいね、登山して疲れますが山頂に着くと感動しますよ、お天気が良かったら富士山も見れますしね。

また、ぜひ、ブログに遊びに来て下さいね、私も、ブログに遊びに行かせていただきます。

こちらこそ、これからもチャコ&エリー共々仲良くして下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2010/01/23 18:48 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ナナハルさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

こちらこそ、17日と今日は遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったですね。

我が家は16日・17日連ちゃんで行っていました。
用事がなくて雨が降っていなかったら原っぱへ遊びに行っています。

確かに時間があれば原っぱへ毎日でも行きたくなりますねv-411

我が家は明日も原っぱへ遊びに行きます。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2010/01/23 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/200-ed993a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

