PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスクをしたくて・・・

原っぱにパパ、チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

昨日買ってもらったディスク
昨日(23日)、買ってもらったディスクで遊べて楽しいなぁ~

楽しい~<br /><a href=落とさないようにしなくっちゃ<br /><a href=ママ、持って来たよ
ディスクで遊べて楽しいなぁ~ママ、持って来たよぉ~

小休憩
少し休憩

パパ~今行くよぉ~
パパ~、今行くからねぇ~

走るのが速くて少しピンボケ
走るのが速くてピンボケになっちゃった

走るの楽しい

走るのも楽しいなぁ~
走るの楽しいねぇ~

チャコ&エリーは嬉しそうな顔をして走っていました
嬉しそうな顔を見るとこっちまで幸せな気分になります

パパが夜勤だったから少ししか遊べなかったけど楽しかったねぇ~、また来ようね

| 原っぱ | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は

歩いて相模原公園に行って来ましたよ。
原っぱに行ったのねぇ~。
今日は暖かかったので良かったよね。
ディスク練習したんだぁ~頑張れぇ~。
今度は日曜日が休みなのよ。
暖かいって天気予報で言ってたよぉ~(^^♪

| マイロママ | 2008/12/25 15:59 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさん

昨日は相模原公園にマリーちゃん&モニカちゃんとお散歩へ行ったんですねぇ~v-410

ディスク練習してみましたぁ~、まずはパパや私がディスクを上手くとばせるように練習しないといけませんv-404

マイロママさん、日曜日お休みなんですね、我が家も行きますので遊んで下さいねぇ~v-411

今はお仕事頑張っている頃ですね、マイロママさん、無理しないで頑張って下さいねぇ~v-221

| チャコ&エリーママ | 2008/12/26 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、コジロウパパです。
河原へは夏までに何度か行っていたので
きっとお会いしていましたよね。
ディスクで遊んでくれて、こんなに笑顔も見せてくれて
こちらまで思わず微笑んでしまいますね。
しばらく河原へは行っていませんが
またお会いした時には宜しくお願いします。

| コジロウパパ | 2008/12/26 10:19 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243コジロウパパさんへ

コジロウパパさん、こんにちは~v-410

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
コメントをいただいて嬉しいですv-411

チャコ&エリーは原っぱへ行くと楽しそうに遊んでくれるのでツイツイ原っぱへ行ってしまいますv-410

こちらこそ、原っぱでお会いした時はよろしくお願いしますv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/26 11:01 | URL | ≫ EDIT

凄いですね~

エリーちゃん、ディスク凄いですね。
ボールにディスク、エリーちゃんの活発振りが目に浮かびます。

今度、ディスク見せてくださーーい。
チャコちゃんの走る姿も見ないと。

なかなかコメント残せなくて、すいません。
PCの前に座り時間が減っています。
やっぱり、師走なんですかね。
今日から9連休。
ようやく、私も休日が来ました!!

| ラムぱぱ | 2008/12/27 00:37 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

ディスクはまだ、始めたばかりでディスクをとばして、持って返ってきてくれないのもシバシバv-404

ラムちゃんもボール投げ練習頑張っているようですね、ラムちゃんは賢いしすぐに覚えてくれると思いますよぉ~v-411

また、遊んで下さいねぇ~v-410

冬休み、ラムちゃんとゆっくり過ごして下さいねv-410

| チャコ&エリーママ | 2008/12/28 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/20-c478152c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

