PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月16日 原っぱ

16日はチャコパパはお仕事なのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱへ行ったらお友達はまだ誰もいませんでした。

お友達来ないね
ママ~、お友達来ないねぇ~(by.チャコ)

楽しいぃ~
原っぱは楽しいぃ~(by.エリー)

松ぼっくりバリバリ中
松ぼっくりをバリバリ噛んで嬉しそうな顔をしているエリー

かみんママさん、かみんちゃんのお出迎え
かみんママさん、かみんちゃんのお出迎えをするチャコ&エリー

お久しぶりのサム君
久しぶりにサム君がパパさんと遊びに来てくれました。

お久しぶりのライフちゃん
今年、初めて会うライフちゃん、ライフパパさん、ライフママさんと今年もよろしくお願い致しますとご挨拶させていただきました。

おやつをいただくキャバズ
ライフちゃんはトラのお洋服を着ていました。
トラは今年の干支しっぽも付いてとても可愛かったです。

おやつをいただくキャバズ
おやつがもらえるのを真剣な眼差しで待っています。

モモちゃん、ムク君
モモちゃん、ムク君

ムク君、モモちゃん
ムク君、モモちゃん

モモちゃん、楽しそう♪♪
モモちゃん、楽しそうに走っていました。

みー♪ちゃん
みー♪ちゃん、いつ見ても可愛いです

チャコ&エリー、かみんママさんの椅子にのっています
いつもかみんママさんの椅子の上で休憩しているチャコ&エリー
かみんママさん、いつもチャコ&エリーが椅子を使わせてもらってしまってすみません。

ナナちゃん
ナナちゃん

リナちゃん
リナちゃん
リナちゃんは最近みんなの輪に入っておやつをもらってくれる様になってきました、とても嬉しい私です。

集合写真
集合写真
左からかみんちゃん、チャコ、エリー、ライフちゃん、ナナちゃん、リナちゃん、BB君、ムク君、モモちゃん
9キャバ+コーギー1ワン集まりました。

BB君、ボール遊び楽しそう♪♪
BB君、ボール遊び楽しそう♪♪

曇ってきて寒くなってきたので一瞬のお日様が出た時に集合写真を撮って早めに帰りました。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/199-c6a740e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

