PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月11日 ワンワンワン!!

12日は朝から寒かったです、神奈川県にも初雪が降りましたが直ぐに雨に変わってしましました。

13日は朝から強風で寒かったですね。
マンションの自転車置き場に置いてある自転車が将棋倒しの様に倒れていました。


11日は成人の日チャコパパも祝日でお休みだったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱの駐車場でお昼ご飯を食べて原っぱへGO~!!

原っぱにはマイロ家(マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん)チェルミルファミリー(チェルパパさん、えりさん、チェルシーちゃん、ミルキーちゃん、ポッキーちゃん、フランちゃん)ベル家(ベルママさん、ベルちゃん、リリーちゃん、モモちゃん)が遊んでいました。

チャコ
チャコ、匂いをクンクン嗅いでいました。
お友達の匂いがするんだね。

ポッキーちゃん
お久しぶりのポッキーちゃん、大きくなっていました。

フランちゃん

フランちゃん
お久しぶりのフランちゃん、大きくなっていました。

ミルキーちゃん
お久しぶりのミルキーちゃん

フランちゃん
フランちゃん、休憩中

チャコ
チャコ、オスワリして何を考えているのかなぁ~?

モモちゃん
モモちゃんと一緒にボール遊びをしました。

集合写真
集合写真
椅子の上左からモモちゃん、リリーちゃん、ベルちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、フランちゃん、ポッキーちゃん、ミルキーちゃん、チェルシーちゃん
前の左からチャコ、エリー
11キャバ集まりました。

マイロパパさんからおやつをいただいているキャバズ
マイロパパさんからおやつをいただいているキャバズ

モモちゃん、モニカちゃん
モモちゃん、モニカちゃんボール遊び楽しそう♪♪

モニカちゃん、モモちゃん
モニカちゃん、モモちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪

リリーちゃん

リリーちゃん
リリーちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪

みなさん、遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね

チェルシーちゃんとベルちゃんが写ってるお写真が集合写真しかありませんでした、すみません。
今度お会いした時はたくさんお写真撮らせて下さいね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 05:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/197-389c808f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

