PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月10日 原っぱへ

チャコパパはお仕事がお休みだけど地元の消防団のOBなので出初式のお手伝いで朝からお出かけです。

なので。。。私はチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱへ着いたらナナ家(ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん)海家(海君パパさん、海君ママさん、血ぃ助さん、海君)が遊んでいました。
新年のご挨拶をさせていただきました。

チャコ、海君パパさんにナデナデしていただいています
海君パパさんにチャコはナデナデをたくさんしていただいていました、ありがとうございます。

BB君、ボール遊び楽しそう♪♪
BB君、ボール遊び楽しそう♪♪

お久しぶりの海君です
お久しぶりの海君です。

海君、エリーがひつこくしてごめんね
海君、エリーがひつこくしちゃってごめんね。

ナナちゃん
ナナちゃん

ちぃすけさんに抱っこしていただいているエリー
ちぃすけさんに抱っこしていただいているエリー、いつもチャコ&エリーを可愛がってくれてありがとうございます。

ナナママさんに抱っこしてもらっている海君
ナナママさんに抱っこしてもらっている海君
抱っこが苦手な海君、顔が緊張しています。

ボール遊びしている海君♪♪
ボール遊びをしている海君、楽しそう♪♪
原っぱでボール遊びをしている海君を初めて見ました。

集合写真
集合写真①
左から海君、チャコ、エリー、ナナちゃん、リナちゃん、BB君

集合写真②

集合写真③

集合写真④
左から海君、エリー、チャコ、ナナちゃん、リナちゃん、BB君
6キャバ集まりました。

風がなくてポカポカしていて暖かかった原っぱでした。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 03:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この間は、ありがとう御座いましたっ(^ω^)
約1ヶ月ぶりの原っぱだったので凄く楽しかったです♪
エリーちゃんも久々だというのに私の所に何度も来てくれて。(笑)

海がやらせてくれない事を沢山させてくれるから嬉しいんです。
抱いて腕で寝かせるなんて…海だったら滅多に出来ないですよv-239

またお会いできる事を楽しみにしています!^^
日にちさえ確保出来れば家族総出で突撃しますっ。(ぇ
私抜きって事も多々あるんですけどね(^^;

| ちぃすけ | 2010/01/14 18:20 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ちぃすけさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました。

私もちぃすけさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
チャコ&エリーをいつも可愛がってくれてありがとうございます。
海君もみんなと一緒におやつを食べに来てくれてとても嬉しかったです。
海君、ボール遊びも楽しそうにしていましたね。

私も花粉症ですがちぃすけさんも花粉症ですよね、そろそろ辛い季節になりますが、お互いに頑張って過ごしましょう。

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。

パパさん、ママさん、海君にもよろしくお伝え下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/01/14 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/196-70678cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

