PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月9日 原っぱへ

チャコパパはお仕事なのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

ナナママさんに抱っこしてもらっているみー♪ちゃん
ナナママさんに抱っこしてもらっているみー♪ちゃん、会うたびに成長していてとても可愛いです

お久しぶりのナナちゃんです
お久しぶりのナナちゃんです。

マリーちゃん
マリーちゃん

モニカちゃん
モニカちゃん

かみんママしゃん、ありがとう
かみんママさんにお願いして作っていただいたお洋服が完成しましたとメールで連絡をいただきこの日に持ってきてくれました。
かみんママさん、いつも可愛く作ってくれてありがとうございます、チャコパパが仕事から帰ってきて見せたら可愛いってとても気に入っていました

ナナママさんからナナちゃんのかぶり物をお借りしてお写真を撮らせていただきました!!
モニカちゃん
モニカちゃん

マリーちゃん
マリーちゃん

かみんちゃん
かみんちゃん

チャコ
チャコ

エリー
エリー
みんなとても可愛かったです。
ナナママさん、うさちゃんのかぶり物ありがとうございました、可愛いお写真を撮る事ができました。

集合写真
集合写真
左からかみんちゃん、チャコ、エリー、ナナちゃん、みー♪ちゃん、モニカちゃん、マリーちゃん、モモちゃん、ムク君
8キャバ集まりました。

親子写真(マイロパパさん、マリーちゃん、モニカちゃん
親子写真、マイロパパさん、モニカちゃん、マリーちゃん
マイロパパさんは幸せそうな顔をしていました

ナナちゃん
ナナちゃん、パパさんのお膝の上がお気に入り
ナナちゃん、おやつを配っていたら食べに来てくれました、また、おやつみんなと一緒に食べようね。

モモちゃん
モモちゃん、パパさんに抱っこしてもらっていました。

チャコ、エリー、かみんちゃんの後ろ姿

ムク君、モモちゃん
マイロパパさんにおやつをもらっているキャバズ、みんなお顔が真剣です。

マリーちゃんって呼んだらこっちを向いてくれました♪♪
かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
マリーちゃんって呼んだらこっちを見てくれました、可愛い
マリーちゃん、順番待ちをしているのに呼んじゃってごめんね。

曇ってきて肌寒くなってきたので片づけをして帰る事になりました。

みなさん、遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 03:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は、ありがとうございました。
キャバズのおやつを見る真剣なまなざしが可愛いかったv-10
最後の画像のマリーちゃんの表情が可愛いですね。
かみんパパと「チャコママさんの撮る写真キレイ」って話しているんですよ。

パーカーを気に入っていただけて、良かったです♪
チャコちゃんとエリーちゃんのお洋服を作らせてもらって、幸せ~っv-290
今度は、スカートに合う服を作ろうと思っていますが、なかなかデザインが思いつかず...
のんびりペースですが、がんばります~

| かみモネママ | 2010/01/15 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

土曜日はありがとうございました!
久しぶりの原っぱ、みなさんのお顔が見れてよかったです(^^)

チャコちゃん&エリーちゃんのお洋服、
できたてホヤホヤだったのですね!
とってもお似合いでしたよ~
ウサギスヌードもお似合いでした(^^)

また遊びに行きますので、よろしくで~す!

| ナナママ | 2010/01/15 22:50 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさんへ

こちらこそ、先週の土曜日は遊んでいただいてありがとうございました。
楽しかったですねv-410

最後のマリーちゃんの画像のお顔可愛いですよねv-345
私、気に入ってしまいましたv-398

私の撮るお写真は綺麗ですか?
カメラのお陰で写真が綺麗に撮れる様な気がしますが。。。
でも、褒めていただけてとても嬉しいですv-410

パーカー気に入っています、昨日もお出かけする時に着させていただきましたv-411
ぜひ、また、チャコ&エリーのお洋服作って下さいね、お願い致します。
スカートに合う上着が出来上るのを楽しみにしています、デザインを考えるのが大変ですよねぇ~、私もデザインが考えられたら良いのですが。。。能力がありませんv-388
ノンビリ作っていただいてぜんぜんOKですよv-218

今日も原っぱで遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2010/01/16 05:13 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ナナママさんへ

先週の土曜日はこちらこそありがとうございました、お久しぶりにナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃんとお会いできて嬉しかったですv-410

チャコ&エリーのお洋服出来たてホヤホヤでしたv-411
似合ってるって言っていただけてとても嬉しいです、ありがとうございます。

ナナちゃんのウサギのスヌードも貸していただいてチャコ&エリーの可愛い写真を撮れせていただきました、ありがとうございました。

また、ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃんとお会いできるのを楽しみにしています、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2010/01/16 05:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/195-a6484c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

