PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月8日 高尾山へお参りに。。。

チャコパパがお休みなので高尾山へお参りに行きました。

朝7時過ぎ頃に家を出発!!

高尾山の駐車場に着き靴を履き替えて登山準備をして登山をする事になりました。
昨年チャコパパとチャコは下から登山をしてお参りに行きましたが、私とエリーはリフトで途中まで登り登山をしてお参りをしましたが、今年は家族4人で下から登山をしてお参りしました。

チャコパパは私は体力がないと言っているのに小学生が登れるんだから登れるはずと言っていましたが、私は、文句をブツブツ言いながら歩いてしまいました

登山、頑張るぞ!!

頑張るぞ!!
出始めは快調な足取りでしたが、歩くにつれて段々足取りも重くなり休憩する回数が増えてきてしまいました。
でも、登るしかないのでチャコ&エリーと頑張りました。

高尾山 

IMG_8537_20100109193833.jpg
薬王院でお参りを済ませ高尾山頂を目指しました。

高尾山頂から見える富士山
高尾山頂から見える富士山
富士山が半分位雲で隠れてしまっていたので残念でしたが、富士山が見れて良かったです。

チャコパパとチャコ&エリー
チャコパパとチャコ&エリー
チャコ、エリー頑張ったね

山頂の看板の下で。。。

アップで。。。
高尾山頂の看板の下で、ハイ、ポーズ!!
山頂でとろろそばを食べながら休憩しました。
登山をして暖かくなっていましたが、ジッとしていて体が冷えてきたので下山する事にしまいた。
登りより下る方が足取りも軽く感じましたが、足に負担がかかってしまったのか、足が痛くなってしまいました

記念に。。。
ケーブルカーにもエコーリフトにも乗っていませんが記念に写真を撮りました。
ハイ、ポーズ!!

帰りの車の中でチャコ&エリーは爆睡していました。

私は筋肉痛になってしまいましたが、チャコパパは筋肉痛にならなかったみたいです。
私は普段運動不足なのだと思い知らされました
登山できた達成感はありましたが、私は来年も下から登山できるか分かりません、でも、チャコパパは下から登る気満々です。

来年もお参りに行こうね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事

e-243○○のパパさんへ

こちらこそ、12日はありがとうございました。
ブログを褒めていただきありがとうございます。

これからもお時間がある時はぜひブログに遊ぶに来て下さいね。
私もブログに遊びに行かせていただきます。
こちろこそ、チャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/01/14 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/194-a903342f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

