PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月7日 原っぱへお散歩

チャコパパ、夜勤明け、でも、PM.12:00頃に帰ってきました。
今年から班が変わり今度の班は終わる時間が何だか遅いのです
帰りを待っている私は何だかイライラモード

朝ご飯とお昼ご飯兼用のご飯を食べて、太ってしまったエリーの運動の為に原っぱへ走りに行きました。
本当はチャコを少し太らせようと思っていたのにエリーまで太ってしまいました

駆けっこ1回目
チャコ&エリー走る①

チャコ&エリー走る②
チャコ&エリーは駆けっこが大好き
楽しそうに走っていました。

駆けっこ2回目
チャコ&エリー走る③

チャコ&エリー走る④
駆けっこは楽しいなぁ~

チャコ&エリー追いかけっこ
チャコ&エリーは楽しそうに追いかけっこをしていました。
でも、エリーはテンションが上がってきて嬉しくなるとワンワン、言いながら走るのでチャコが怖くなり走るのをやめてしまいます、エリーは楽しんで遊んでいるのですがチャコには伝わらなくて少し可愛そうな気がします。

チャコパパ幸せなひととき
チャコパパ2人の娘の熱い視線にメロメロで嬉しそうな顔をしておやつをあげていました、幸せなひとときです。

駆けっこ3回目
チャコ&エリー走る⑤

チャコ&エリー走る⑥
チャコ&エリーは楽しそうに駆けっこしていました。
幸せそうに走る2人を見ていると私まで幸せな気持ちになります。

今日はたくさん走って楽しかったね、また、遊びに来ようね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/193-f03cfb53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

