PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月4日 原っぱへ

3日もチャコパパ、チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きましたが、お友達は誰も来ませんでした。
お友達が遊びに来なかったので写真は撮りませんでした。
しばらく遊んでから原っぱを後にしました。

4日もチャコパパ、チャコ&エリーとマイロママさんとマリーちゃん&モニカちゃんと原っぱで遊びました。
原っぱへ行く前に近所の神社へチャコパパ、チャコ&エリーと初詣へ行きました。
初詣
寅年の看板をバックにハイ、ポーズ!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

原っぱへ着いたらマイロママさんがマリーちゃん、モニカちゃんと遊んでいました。
チャコパパと遊んでいるエリー
チャコパパと遊んでいるエリー

あたちも遊んでぇ~
あたちとも遊んでぇ~(by.チャコ)

マイロママさんにおやつをいただいています
マイロママさんにおやつをいただいています、ご馳走様です。

モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
モニカちゃん、ボール遊び楽しそうにしていました。

マリーちゃん
マリーちゃんも楽しそうに走ったりして遊んでいました。

モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪

エリー、枝をカミカミ
エリー。枝をカミカミしています。

集合写真
集合写真
左からマリーちゃん、モニカちゃん、チャコ、エリー

おしゃべりしながらキャバズを遊ばせていると時間があっという間に過ぎてしまいますね。

マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。
また、一緒に遊んで下さいね。



チャコパパは今日からお仕事です、夜勤頑張ってね。
怪我や病気をしないで無事に1年を過ごしてくれたらと思う私です。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

明けまして おめでとうございます。
昨年は、お会い出来て嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

チャコエリママさんの家から、原っぱ近いのですか?
広い原っぱで楽しそうに遊んでいる姿を見るのは、何とも言えずこちらも嬉しくなりますよね~
今年こそは、原っぱへ行きたいです。
方向音痴と、下手な車の運転を何とか向上させ行きますので、その時は遊んで下さいね。

今年がチャコエリ家にとってハッピーな一年になりますように。

| シェイクママ | 2010/01/06 10:13 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-457シェイクママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお会いできて嬉しかったです。
今年もよろしくお願い致します。

我が家から原っぱは近いですよ、マイロ家からと同じくらいの距離だと思います。

チャコ&エリーも原っぱが大好きです、みんなノビノビと楽しそうに遊んでいます。
富士山の原っぱも広くて良い所ですよね、チャコパパも私もお気に入りの場所です。
楽しそうに遊んでいる姿を見るとこちらまで幸せな気持ちになりますよね。

お時間のある時にぜひ、原っぱへ遊びに来て下さい、いらっしゃる時はメールをいただければチャコ&エリーと飛んで会いに行きます。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/01/06 12:30 | URL | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は、色々とお世話になりました。

原っぱが遠くに感じて、足が遠のいていましたが、
また、遊びに行きたいと思っています。
みんなが楽しそうに走っている姿を見ていたら、クックも連れて行ってあげなくちゃ~!

今年も、よろしくお願い致します。

| sachirin | 2010/01/06 23:39 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-457sachirinさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
今年もチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

原っぱは遠いいですか?遠いいですよね、でも、クック君とまた、原っぱへ遊びに来て下さいね、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/01/07 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/192-18ebd90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

