PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月1日 元旦BBQin原っぱ

原っぱで元旦BBQをしました。

集まったファミリーはマイロ家(マイロパパさん、マイロママさん、マイロ姉さん、彼氏さん、マリーちゃん、モニカちゃん)かみモネ家(かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん)チョコ家(チョコパパさん、チョコママさん、だい君、しょう君、チョコちゃん)リッツ家(リッツパパさん、リッツママさん、リッツちゃん)ミルキー家(ミルキーパパさん、ミルキーママさん、あかりんちゃん、ひかりんくん、ミニーちゃん、ミフィちゃん、チョコちゃん、さくらちゃん、ミントちゃん)チャコ家(チャコパパ、チャコママ、チャコ、エリー)6ファミリー集まりました。

かみんママさん、お手製のワンちゃん用おせちです
かみんママさん、お手製のワンちゃん用のおせちです。
キャバズは美味しそうに食べていました、チャコ&エリーはおせちを初めて食べました、かみんママさんありがとうございました、ご馳走様でした。

私も煮たまご作ってみました
私も、初日の出のイメージで煮たまごを作ってみました。
みなさんに美味しいと言っていただけて嬉しかった私です。

リッツママさんが。。。
チャコ&エリー
さつまいもを焼いてきてくれました。
ワンちゃんはみんなさつまいもが大好き
もちろんチャコ&エリーもさつまいもが大好き待っていられず。。。
リッツママしゃん、早くお芋くだしゃい(by.チャコ&エリー)

BBQの時はパパさん(男性陣)が。。。
お肉ヤキヤキ
ヤキヤキをしてくれます。
男性陣の皆様ありがとうございました。

モニカちゃん
モニカちゃん、今年もよろしくね。

パパさん達がヤキヤキしてくれました
パパさん達が順番にヤキヤキしてくれました。
本当にいつもありがとうございます。

アルコールなしの甘酒です
かみんパパさんが甘酒を温めてくれました。
体が温まりとても美味しかったです、ありがとうございます。

チョコパパさんと息子さんヤキヤキ頑張ってくれました
チョコパパさん、息子さんとヤキヤキ頑張ってくれました、ありがとうござました。

IMG_8030.jpg
キャバズ用のヤゲンをヤキヤキ、大人気でした。
エビもヤキヤキ、エビ好きの私はたくさん食べてしまいました美味しかったです。

チャコパパミントちゃんを抱っこして笑顔
チャコパパ、モニカちゃんと同体のミントちゃんを抱っこさせていただいてとても嬉しそうな顔をしたいました。

ひかりん君 10ヶ月
ひかりんくん、10ヶ月大きくなっていて、とても可愛かったです。

あかりんちゃん
あかりんちゃんも成長していてお姉ちゃんぶりを発揮していました。

あかりんちゃんにエリーを抱っこしてもらいました
あかりんちゃんにエリーを抱っこしてもらいました。
子供好きなチャコパパはあかりんちゃんとお手洗いに一緒に行って来たと嬉しそうに私に話していました、あかりちゃん、チャコパパと遊んでくれてありがとう、また、一緒に遊んであげてね。

年始めなので家族揃って集合写真を撮りました!!
集合写真①

集合写真②

風が強く吹いてハプニングで飲み物がこぼれてしまったり、紙のお皿が飛んでしまったり、椅子が倒れてしまったりして寒かったですが、楽しい1日を過ごす事ができました。

マイロ家のみなさん、かみモネ家のみなさん、チョコ家のみなさん、リッツ家のみなさん、ミルキー家のみなさん、ご一緒していただいてありがとうございました、楽しかったです。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

これからも、チャコ&エリー共々よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

新年明けましておめでとうございます(*^^)v
元旦からBBQとは・・いいなぁ。。
うちは何もしないで2日間過ぎてしまい、3日目に千葉へ行き
昨日からはもう仕事です。。泣

今年も暖かくなったら原っぱにうかがいます。
また遊んでくださいね~
今年もどうぞよろしくお願い致します。

| みふゆ | 2010/01/05 08:36 | URL | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

昨年は、河原デビューし、心優しい皆さん&ワンコにお会いでき、
とてもよい一年でした。
チャコちゃん&エリーちゃん家の皆さんをはじめ、
お会い出来た皆さんに感謝です!
ありがとうございました☆

今年も、河原には遊びに行きたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします♪

P.S
ただ今、私、車の運転の練習をしているんです!
年始のBBQも、私の帰りの運転が心配で行けなかったので・・・。
一人で運転できるようになったら、もっと河原に行けちゃいます!
頑張ろうっと!

| ペコママ | 2010/01/05 12:39 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-457みふゆさんへ

新年明けましておめでとうございます。

元旦BBQしちゃいましたv-388
寒かったですが楽しかったですよぉ~v-410

3日に千葉へ行かれたんですね。

我が家も遠出はしないで原っぱ三昧でしたv-410
(1日から4日まで毎日原っぱへ行っていました。)

チャコパパは5日の夜勤入りが仕事始めです。
夕飯を食べてチャコパパはお仕事へ行きました。

暖かくなったらぜひ、原っぱへ遊びに来て下さい、お会いできるのを楽しみにしています。
また、遊んで下さいね。

こちらこそ、チャコ&エリー共々今年もどうぞよろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/01/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-457ペコママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。

昨年は河原デビューをした、ペコ家と出会えた事チャコパパも私も嬉しく思っています、出会いに感謝感謝です。

河原に遊びに来る方はみなさん良い方ばかりですよ、これからもチャコ&エリー共々仲良くして下さいね。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
お会いできるのを楽しみにしています。


P.S.ペコママさん、車の運転の練習無理しないで頑張って下さいね。
陰ながら応援させていただきます。
ペコママさん、頑張れ~v-236

| チャコ&エリーママ | 2010/01/05 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/190-b1c7c7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

