PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物&横浜八景島シーパラダイス♪♪

今日はクリスマス・イブでもパパは、今年最後のお仕事(夜勤)に行きました。

昨日は午前中にカ○ンズホームにお買い物に行きました。
キャバリアのココアちゃん&胡桃ちゃんとパパさん、ママさんに久しぶりにお会いしました

お買い物を済ませてお天気も良かったので一度家に帰って買い物の荷物を降ろして、八景島シーパラダイスに行く事にしました
家を2時位に出て駐車場に4時頃着きました。

PM:4:30頃なのに日が沈む
歩いている途中で日が沈みそうだったので、急いで撮りました。

PM:4:30からツリーの点灯式が始まるので会場に急いで行きました。

大学生のコーラス隊
大学生のコーラス隊がクリスマスの歌を歌っていました

ペンギン2羽の点灯式
ケープペンギン2羽による可愛らしい点灯式

ツリー点灯、綺麗

記念写真

ツリーが点灯するとたくさんの人が前で記念写真を撮っていました、我が家も記念写真を撮りました

花火の時間まで時間があったので、休憩をしました。

イルタン焼で~す
前から気になっていた、イルタン焼を食べる事にしました。
イルカの形をした、たい焼きだからイルタン焼なのかなぁ~?

バギーから降りて・・・
バギーから降りてハイ、ポーズ


炭 キャバリア
花火の時間までウィンドーショッピングをしていたら炭で出来たキャバリアを発見
即買ってしまいました
可愛いでしょ、生後45日位のキャバリア

冬の花火は空気が澄んでいるから綺麗

水面に写って綺麗<br /><br /><a href=花火、綺麗
クリスマス花火シンフォニア、花火と音楽シンクロさせた花火ショーです。
花火とても綺麗で感動しました

トリックアート展に、ワンちゃんも一緒に入れるので入ってみました。

チャコ&エリー恐竜の食べられそう
迫力のある写真、チャコ&エリー恐竜に食べられそう

パパとエリーがゴリラに食べられちゃう
パパとエリーがゴリラに食べられちゃう

エリーの体が消えた!?
エリーの体はどこ?

ママ、カニに持上げられて・・・
きゃぁ~、助けてぇ~

チャコ&エリー、イカに食べられちゃう
チャコ、エリー早く逃げてぇ~、イカに捕まっちゃうよぉ~

チャコ&エリーゴリラに食べられちゃう
チャコ、エリー逃げてぇ~、食べられちゃうよ

八景島駅のツリー
八景島駅のツリー綺麗だね

チャコ&エリー、楽しかったね、また来ようねぇ~
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/19-3d969267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

