PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月26日 原っぱへ

26日はチャコパパが夜勤初日なのでお買い物へ行って、少し出遅れてしまいましたが、チャコ&エリーと原っぱへ行きました。

駐車場でナナ家にお会いしました。
BB君、ボール遊び楽しそう♪♪
BB君、ボール遊びが大好きです。

リナちゃん、BB君
リナちゃん、棒を咥えて嬉しそうに走っていました。
BB君、ボール遊び楽しそう♪♪

リナちゃん、ナナちゃん
リナちゃん、ナナちゃん楽しそうに遊んでいました。

エリー

チャコ
エリーもチャコも原っぱが大好き、楽しそうに走っていました。

エリー松ぼっくりをバリバリ噛んでいます
エリー、松ぼっくりをバリバリ噛んでいました。

松ぼっくりを咥えて走るエリー
松ぼっくりを咥えて走るエリー

リナちゃん、楽しそう♪♪
リナちゃん、楽しそうに走っていました。

エリー

エリー

チャコ&エリー
ナナママさんにおやつをいただいて嬉しそうなチャコ&エリー

ナナちゃん、楽しそう♪♪
ナナちゃん、楽しそうに走っていました♪♪

ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん遊んでくれてありがとう、また、遊んでね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

v-286あけましておめでとうございますv-481
昨年は原っぱでお会いできてとても嬉しかったです。
今年もチャコちゃんエリーちゃんのブログを楽しみにしていますね。
どうぞ今年も、よろしくお願いします。

| ビビママ | 2010/01/02 09:21 | URL |

お返事

v-457ビビママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

ビビママさん、いつもブログに遊びに来ていただいてありがとうございます、とても嬉しいです。

ビビママさん、昨年の12月27日にうー♪さんからチャコ&エリーのお写真をいただきました、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみません。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/01/02 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/187-0ad23860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

