PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月23日 原っぱへ

23日はチャコパパは祝日でお休み

チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱに着いたらまだお友達は誰もいませんでした。
お弁当が冷めないうちに先に食べさせていただきました。

原っぱは楽しいなぁ~

原っぱは楽しいなぁ~
原っぱが大好きなチャコ&エリー

マイロ家からプレゼントをいただきました
マイロ家からエリーのお誕生日&クリスマス&日ごろの感謝を込めてプレゼントをいただきました。
マイロパパさん、マイロママさんこちらこそいつもお世話になったいるのにプレゼントをいただいてしまってすみません、ありがとうございます。

プレゼントいただきました、ありがとうございます
プレゼントをいただきました、ありがとうございます、感謝感謝です。

早速、開けさせていただきました!!
素敵な時計嬉しいぃ~
マイロパパさん手作りの素敵な掛け時計をいただきました、大切に使わせていただきます。
製作に時間がかかったそうです、マイロパパさんお疲れ様でした、ありがとうございました。

ほくと君
ほくと君

あずみちゃん
あずみちゃん

かみモネ家もマイロ家からプレゼントをいただいていました
かみモネ家もマイロ家からプレゼントをいただいていました。
かみんちゃん家の時計もとても素敵でした。

ありがとうございます
2つ並べて撮らせていただきました。

てんてんちゃん
てんてんちゃん
コナパパしゃん、おもちゃ投げて~

お久しぶりのコナ君
お久しぶりのコナ君

モニカちゃんとマリーちゃん
モニカちゃんとマリーちゃん可愛い

かみんパパさんに甘えるチャコ
かみんパパさんに甘えるチャコ

集合写真
集合写真①

集合写真②
椅子の上左からかみんちゃん、チャコ、エリー、ほくと君、ゆずかちゃん、てんてんちゃん、しちべい君、あずみちゃん、モニカちゃん、マリーちゃん
前の左からコナ君、BB君、ナナちゃん、リナちゃん
14キャバ集まりました。

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
お利口さんに集合写真が撮れたのでご褒美にかみんママさんにおやつをいただいているキャバズ

遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/186-32d96af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

