PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月22日 富士山の見える原っぱへ

22日はチャコパパがお休みなので富士山の見える原っぱへ遊びに行く事にしました。
チャコパパは前回富士山が曇ってて全然見えなかったのでリベンジです。

朝から良いお天気、今回は富士山が綺麗に見えました、チャコパパ良かったねぇ~

談合坂SAドックランにて。。。
談合坂SAのドックランで小休憩

談合坂SAドックランにて。。。
ドックランは2つに分かれていました。
小型犬エリアと中・大型犬エリア

談合坂SAドックランにて。。。
誰も遊んでいなかったのでチャコは走れました。

休憩を取った後、富士山の見える原っぱへ~

朝早かったからか駐車場には1台も車が止まっていませんでした。
富士山の見える原っぱで。。。
チャコ&エリーは楽しそうに走り回っていました。

富士山の見える原っぱで。。。
富士山はやっぱり大きいですねぇ~

富士山綺麗
綺麗な富士山が見れてチャコパパも感動していました。

富士山をバックにハイ、ポーズ!!
富士山をバックにハイ、ポーズ!!

2人仲良し
場所を変えて2人仲良くハイ、ポーズ!!

2人で駆けっこ
駆けっこ楽しそう♪♪

駆けっこ楽しいなぁ~

駆けっこ楽しいなぁ~
走るのが大好きなチャコ&エリー、楽しそう♪♪

しばらく遊んでいたら他のワンちゃんが遊びに来ました。
チャコは怖くて固まって動けなくなったしまったのでたくさん遊べてし、他の場所へ行ってみる事にしました。

久しぶりに河口湖湖畔へ行ってみました。
湖畔にはたくさんの観光客さんがいました。
河口湖をバックに。。。

河口湖をバックに。。。
河口湖をバックにハイ、ポーズ!!

野鳥の森へ行ってみる事にしました。
野鳥の森公園にて。。。
野鳥の森から富士山をバックにハイ、ポーズ!!

野鳥の森を後にしてお蕎麦を買いに行きました。

前回チャコパパと行った時は、団体のお客さんの後に行ってしまったので試食が少ししか食べられなかったので撃沈していた、チャコパパだったけど今回はたくさん試食を食べる事ができました。
試食のお蕎麦美味しかったです。

今回は山中湖から見える富士山も見て帰る事にしました。

山中湖から見る富士山
夕日が撮れなくて残念でいたが綺麗な富士山が見れました。

道保川を抜けて帰りました。

帰りの車の中でチャコ&エリーは爆睡していました。

帰り道あーちゃん家にお蕎麦のお土産を届けに行きました。
あーちゃんの実家からリンゴとゆずをいただきました。

ゆず湯に入らせていただきました、ありがとうございました。
リンゴはこれからいただきます。

家族で楽しい1日を過ごせて良かったね、また、遊びに行こうね

チャコパパ、運転お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| お出かけ | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/185-49dd10b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

