PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月25日 クリスマスパーティー

25日はキャバ友のあーちゃん家のクリスマスパーティーにご招待していただいたのでお邪魔させていただきました。

道が混んでいて約束した時間に遅れてしまいました、お待たせしてしまってすみませんでした。

お家へお邪魔する前にチャコ&エリーとお散歩をしました。

チャコ&エリーにクリスマスプレゼンをいただきました、ありがとうございます。
早速家に帰って来てチャコパパに見せて美味しくいただかせていただいたのでお写真を撮るのを忘れてしまいました、あーちゃん、ごめんね
私にもプーさんのハンドタオルをいただいてしまいました、ありがとうございました、大切に使わせていただきます。

あーちゃんが手作りしてくれました、忙しいのにありがとうございました。
クリスマスの食事
シャンパン、牛のたたき、ポテトグラタン、パスタサラダ、チャコ&エリーにも食事を用意してくれました。ジャガイモ、ニンジンの茹でておいてくれました。

NIKKI君、チャコ、エリーみんな食べてくて待ちきれない様子
キャバズは待ちきれません。
早く食べたいなぁ~

NIKKI君、サンタさんのお洋服お似合いです
おしゃべりしながらシャンパン、お食事をいただきました。
あーちゃん、とても美味しかったです、ありがとうございました。

NIKKI君、カメラを見てくれてありがとう
NIKKI君カメラを見てくれました、可愛い写真が撮れました、ありがとう。
NIKKI君のサンタさんのお洋服似合ってて可愛かったです。

楽しくおしゃべりをしながら手作りケーキ、紅茶、お菓子をいただきました、美味しかったです、ご馳走様でした。

NIKKI君はお利口さんにしていたのにチャコ&エリーは嬉しくてテンションが上がってしまいお部屋の中をウロウロして落ち着きがありませんでした、あーちゃん、NIKKI君落ち着けなかったよね、ごめんね。
懲りずにまたチャコ&エリーと遊んでね。

楽しい時間は過ぎるのがとても早くて時間がアッと言う間に過ぎてしまいました、すっかり夕方までお邪魔してしまいました。
長い時間お邪魔してしまってすみませんでした。
帰りにご近所の方からいただいたお魚をおすそわけしていただきました、ありがとうございました。

でも、たくさんおしゃべりができてとても楽しいクリスマスパーティーでした、あーちゃん、NIKKI君楽しい時間をありがとう

あーちゃん、改めてこれからもチャコ&エリー共々仲良くして下さいね、よろしくお願い致します。
NIKKI君、チャコ&エリーがガム食べてしまってごめんね



チャコパパがお仕事の帰りにチキンを買ってきてくれました、あーちゃんからいただいたお魚も焼いてささやかですがパーティーをしました。
チャコパパ、チキンありがとう、美味しかったです。
スポンサーサイト

| お友達 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリパ

遅くなっちゃいましたがぁ・・・e-327
25日は遊びに来てくれてありがとうございましたe-266
それからNIKKIにプレゼントもありがとうございましたe-348

色々お話出来てたのしかったですe-319
また遊びましょうe-349
チャコ&エリーCYANもNIKKIに懲りずに遊んでねぇe-343
それからチャコcyan
NIKKIにお洋服貸してくれてアリガトe-312

| あーちゃん♪ | 2009/12/28 19:39 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-255あーちゃん♪へ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

あーちゃん、25日は本当にありがとうございました。
たくさん、おしゃべりができてとても楽しいパーティーでした。

NIKKI君も近くにたくさん来てくれて嬉しかったです。
ありがとう♪♪

NIKKI君のサンタさんとても似合ってて可愛かったです。

こちらこそ、また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/12/31 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/184-0b930962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

