PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月20日 原っぱへ

20日はチャコパパの夜勤の帰りを待って朝ごはん、昼ごはん兼用のご飯を作り、マイロママさんとマリー&モニカちゃんと原っぱへ遊びに行きました。

途中でお弁当を買って原っぱへ~
原っぱにはまだ誰も友達はいませんでした。
お弁当が冷めないうちに先に食べる事にしました。
しばらくしてからペコ家(ペコパパさん、ペコママさん、ペコちゃん、結ちゃん)が遊びに来まいた。
お久しぶりです。

モニカちゃん、走る
モニカちゃん、楽しそうに走っていました♪♪

結ちゃん、走る
結ちゃんも楽しそうに走っていました♪♪

ペコちゃん
お写真を撮っていたらペコちゃんがカメラの方を見てくれました、嬉しかったです。

チャコ

エリー
チャコ、エリーお友達がたくさんいて嬉しいね

モニカちゃん
モニカちゃん、ディスクを咥えて歩き回っていました。

チャコ、楽しそう

エリー、楽しそう
チャコ、エリー楽しそう♪♪

ナナママさんにおやつをいただくキャバズ
ナナママさんにおやつをいただいているキャバズ

peko君とNIKKI君
ご挨拶をするキャバズ

peko君とNIKKI君

peko君とNIKKI君
peko君とNIKKI君仲良し

みー♪ちゃん
みー♪ちゃん可愛い

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ

peko君もみんなと一緒におやつがもらえる様になってきたね
peko君、サンタさんのお洋服が可愛かったです。
peko君、みんなと一緒におやつがもらえる様になってきて良かったね。

リナちゃんお着物似合ってて可愛い
リナちゃんお着物が似合っていて可愛かったです。

エリーもお着物を借りてハイ、ポーズ
ナナママさんからお着物を借りてエリーも写真を撮らせていただきました。

リナちゃんとpeko君
リナちゃん、peko君
リナちゃん、可愛い
peko君、カッコイイ

peko君、お着物似合っててカッコイイ
peko君、カッコイイ

ドレスをお借りしてリナちゃんとエリー、ハイ、ポーズ!!
ナナママさんからドレスをお借りして。。。
エリーとリナちゃんとお写真を撮らせていただきました。
2人共可愛い

エリーとリナちゃん

エリーとリナちゃん
横から撮りました。

エリー
エリー、見返り美人!?

チームKaz.さん、登場
チームKaz.さん、登場!!

集合写真
集合写真①
椅子の上左からマリーちゃん、モニカちゃん、ナナちゃん、リナちゃん、BB君、ほくと君、あずみちゃん、てんてんちゃん、ゆずかちゃん、しちべい君
前の左からNIKKI君、かみんちゃん、チャコ、エリー、peko君

集合写真②
椅子の上左からマリーちゃん、モニカちゃん、ナナちゃん、リナちゃん、BB君、ほくと君、あずみちゃん、てんてんちゃん、ゆずかちゃん、しちべい君
前の左からNIKKI君、かみんちゃん、チャコ、エリー、peko君
先に帰ってしまった、ペコちゃん、結ちゃん、モモちゃん、ムク君は集合写真に入っていません、次回は一緒に集合写真を撮って下さいね。
19キャバ集まりました。

チャコ&エリーにおやつをありがとうございました、ご馳走様です。
遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。

また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/182-edffb762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

