PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月19日 相模原公園&原っぱへ

19日はチャコパパが夜勤入りだったので相模原公園へお散歩に行きました。
麻溝公園の駐車場に車を止めました。

チャコパパは麻溝公園のふれあい動物広場へ動物を見に行っている間に私はチャコ&エリーと園内をお散歩していました。
アライグマ朝食中
アライグマがちょうど朝食を食べていたそうです。

相模原公園
噴水広場にて。。。
噴水広場で、ハイ、ポーズ!!

階段を上るチャコパパとチャコ&エリー
階段を上がるチャコパパとチャコ&エリー




原っぱへ。。。
原っぱの駐車場に着いたらライフ家の車が止まっていました。
車から荷物を下ろしていたらかみモネ家が来ました。
一足お先に原っぱへGO~
午前中はお日様が出ていていたのに我が家が原っぱへ着く頃にお日様が雲に隠れてしまってとても寒い原っぱでした
アキレスをいただいてカミカミしているエリー
早速、かみんママさんにアキレスをいただいて、カミカミしているエリー

アキレスをいただいてカミカミしているチャコ
アキレスをいただいてカミカミしているチャコ
いつもいただいてばかりですみません、ご馳走様です。

アキレスをカミカミしているかみんちゃん
アキレスをカミカミしているかみんちゃん

ライフちゃん
ライフちゃんも嬉しそうに歩いていました♪♪

おやつのもらえる順番を待つキャバズ、目が真剣です!!
おやつをもらえる順番を待つキャバズ、目が真剣です。

かみんちゃん、楽しそう♪♪
かみんちゃん、楽しそうに歩いていました♪♪

ライフちゃん、可愛い
ライフちゃん、可愛いぃ~

おやつのもらえる順番を待つチャコ&エリー、目が真剣です
おやつをもらえる順番を待つチャコ&エリー、目が真剣です。

かみんちゃん、ママさんと仲良く楽しそうに走っていました
かみんちゃん、ママさんと仲良く楽しそうに走っていました。

エリー、椅子に座っていました
エリーお疲れモードなのかなぁ~?
それともおやつの見張り番?
かみモネ家の椅子に座ってばかりいました。

ライフちゃんはボール遊びが大好きです
ライフちゃんはボール遊びが大好きです♪♪

チームKaz.さん登場!!
スリングの中のゆずかちゃん
スリングの中のゆずかちゃん、中に入っていると暖かいね。

ほくと君、あずみちゃん、しちべい君
ほくと君、あずみちゃん、しちべい君

羽村に住んでいるKaz.さんから少し早めのクリスマスプレゼントをいただきました。
くじを引き書いてある物をいただきました。

集合写真
集合写真①
左からしちべい君、ライフちゃん、チャコ、エリー、ゆずかちゃん、ほくと君、あずみちゃん、てんてんちゃん、かみんちゃん

集合写真②
左からしちべい君、ライフちゃん、チャコ、エリー、ゆずかちゃん、ほくと君、あずみちゃん、てんてんちゃん、かみんちゃん

集合写真③
椅子の上左からライフちゃん、しちべい君、てんてんちゃん、ほくと君、ゆずかちゃん、あずみちゃん
前の左からチャコ、エリー、かみんちゃん
9キャバ集まりました。

Kaz.さんから。。。
Kaz.さんからエリーにお誕生日プレゼントをいただきました
エリーにお誕生日のプレゼントをいただきました。
ペット用 ミニおでんありがとうございました。
昨日早速チャコ&エリーで半分ずついただきました。
Kaz.しゃん、ご馳走様でした、ありがとう。(by.チャコ&エリー)

Kaz.さんから少し早いクリスマスプレゼントをいただきました
Kaz.さんからいただいたクリスマスプレゼント、ミニ、フォトアルバムです、ありがとうございました。

遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね

チャコ&エリーにおやつをありがとうございました、ご馳走様でした。

ライフママさん、カイロありがとうございました、暖かかったです。
スポンサーサイト

| お散歩 | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/181-10cae2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

