PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月14日 原っぱへ

14日はマイロママさんのお仕事がお休みなので一緒に原っぱで遊びました。

原っぱへ着いたらマイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃんが遊んでいました。
マイロママさんに早速おやつをいただいています
早速、マイロママさんにおやつをいただきました。

モニカちゃん
モニカちゃん、ディスクを持つと離したくない様でなかなかママさんの所へ戻ってきません。
エリーもディスクをくわえると離したくなくてなかなか私の所へ戻ってきません。
ボールは持って帰って来るのになんでだろう?

マリーちゃん
マリーちゃんはお利口さんでママさんの言う事をきちんと聞きます。
チャコとエリーも『マテ』をもっと完璧にできる様に練習しなくてはいけません、無理せず頑張ります。

マリーちゃん
マリーちゃん、楽しそう♪♪

嬉しいなぁ~
原っぱで遊んでいるとみんな笑顔で遊んでいて見ているこっちまで幸せな気持ちになります。

チャコ

エリー
チャコもエリーも原っぱでノビノビ遊んでいます。
楽しそう♪♪

モニカちゃん、嬉しそう♪♪
モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪

エリーは松ぼっくりがお好き
エリーは松ぼっくりが大好きです。

チャコ楽しそう♪♪
チャコも楽しそう♪♪

マイロママしゃん、おやつちょうだい
マイロママしゃん、おやつちょうだい(by.チャコ&エリー)

ママ、おやつちょうだい
ママおやつちょうだい(by.マリーちゃん&モニカちゃん)

おやつちょうだい

マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん遊んでいただいてありがとうございました。
おしゃべりもたくさん出来て楽しかったです。

また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エリーちゃんお誕生日おめでとう!

一日遅れてしまいましたが、
エリーちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪

この前の日曜日は、かみんちゃんとお誕生日会をしたようでとても楽しそうでしたね!
エリーちゃん、大好きなパパさんママさんと仲良しかみんちゃんとで集まって、
一緒にお祝いして、ケーキを食べて!とっても幸せな一日でしたね!
素敵な誕生日会でよかったですね☆ (あのお店もとても良さそうですね♪)
エリーちゃんにとってこれから一年も、幸せいっぱいでありますように願っております!
(もちろんチャコちゃんも!)

また、かわいいチャコちゃん&エリーちゃんにお会いできる日を楽しみにしております♪

| ペコママ | 2009/12/18 16:44 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-255ペコママさんへ

エリーのお誕生日のお祝いのメッセージありがとうございます。

かみんちゃんとお誕生日会をしました。
楽しかったですよ。
娘達の幸せそうな顔も見れました。

カフェも素敵でした、ゆっくりおしゃべりもできます。

ペコ君にお会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2009/12/19 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/179-c326baf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

