PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月13日 かみんちゃんとエリーのお誕生日会

13日はSorrisoかみんちゃん(12月19日)エリー(12月17日)のお誕生日会をしました。

お店に入ったらキャバちゃんがいました。
早速ご挨拶~!!
かれんちゃん
かれんちゃんです。

かみんちゃん
かみんちゃん、お利口さんに座っていました。

チャコ
チャコの着ているパーカーはかみんママさんからのプレゼントです。
スカートはチャコパパ、ママからのプレゼントです。

チャコ&エリー、プレゼントいただきました
かみんママさん、パーカーありがとうございました、チャコパパも私もとても気に入っています、大切に着させていただきます。

後ろ姿
かみんママしゃん、プレゼントありがとう。(by.チャコ&エリー)

前菜
前菜

2種類の自家製フォカッチャ
2種類の自家製フォカッチャ

チャコパパが注文したスパゲッティー
チャコパパが注文したパスタ

私が注文したスパゲッティー
私が注文したパスタ

私達は食べれる物ないの?
あたい達の食べれる物ないの?

かみんちゃん、休憩中
かみんちゃん、休憩中

プレゼントしていただいたパーカーのフードをかぶったエリー
プレゼントしていただいた、パーカーのフードをかぶってるエリー

お誕生日ケーキの登場!!
かみんちゃんとエリーのお誕生日ケーキ
ケーキを見てチャコ大興奮
キュンキュン鳴いてい早く食べたいと言っている様でした。

ケーキ

ケーキ
素敵なケーキで感動しました。

集合写真
2家族揃ってお店のスタッフさんに記念写真を撮っていただきました。

ワンちゃんの集合写真

ワンちゃんの集合写真
ワンコだけで撮りたかったけどチャコの興奮がおさまっていなかったのでママも一緒に撮りました。

チャコ、ケーキを頬張る

満足
チャコ、ケーキを頬張り満足そう♪♪
お顔にたくさんクリームが付いています。

エリーもケーキを頬張る
エリーもケーキを頬張って嬉しそうな顔をしていました。

ケーキ美味しいね

かみんちゃん、ケーキをスプーンで食べていました
かみんちゃんもケーキを美味しそうに食べていました。
幸せそうな顔を見ているとこっちまで幸せな気持ちになりますね。

エリーも満足
エリー満足してくれたかなぁ~?

チャコも満足
チャコ満足してくれたかなぁ~?
今度はパパとママ達がフルーツソースをかけてチャコ達と同じケーキをいただきました。
スポンジが少しかためでしたが美味しかったです。

チャコ、モカちゃんとご挨拶
店内にキャバちゃんがいたのでご挨拶させていただきました。
モカちゃんです。
チャコが積極的にご挨拶していました。
モカちゃんとチャコ似てました。

エリーもモカちゃんとご挨拶
モカちゃんとエリーもご挨拶させていただきました。

モカちゃん
モカちゃん、サンタさんの衣装を着ていてとても可愛かったです。

ツリーの前で記念写真
ツリーの前で記念写真を撮りました。

店内
店内も広くてゆっくりできます。

かみんママさんに抱っこしていただいているエリー
かみんママさんに抱っこしていただいているエリー

かみんちゃんのタオルを借りているエリー
かみんパパさんに抱っこしていただいているエリー、かみんちゃんのタオルを借りて休憩中

ツリーの前で記念写真
ツリーの前でハイ、ポーズ!!

お店
Sorrisoは素敵なお店です、また、みんなで来ようね。

かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん素敵なお誕生日会ができて嬉しかったです。
ありがとうございました、感謝感謝です。
また、ご一緒できたら嬉しいです。
スポンサーサイト

| お友達 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます♪

こんばんは!sorrisoさんでお会いしたモカ家です。

かみんちゃん、エリーたん、お誕生日おめでとうございます。とっても素敵なお誕生会ですねっ。
モカのこと撮ってくださってありがとうございます。パパさん名カメラマンですね!
チャコたんとモカがそっくりだったのでビックリしました!親戚さんかもしれませんね。チャコたんもエリーたんもスッゴクかわいかったです。

またお会いできるといいですね。どこかで見かけたら声かけてくださいね☆

| モカ&パパママ | 2009/12/17 19:54 | URL |

NoTitle

エリーちゃん3歳のお誕生日おめでとう(^^)
カフェでお誕生日会なんてウラヤマシイですよ~

いっつも元気なエリーちゃん
初めて河原で会った日のこと、
チビッコだったエリーちゃんのこと今でも忘れません。
こんなにステキなレディになったのは
パパとママの沢山の愛情があるからですね!

これからもチャコお姉ちゃんとパパとママと
楽しく過ごしてくださいね。

| ナナママ | 2009/12/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

3歳のお誕生日おめでとうv-308
エリーーちゃんは、フレンドリーで会うといつも元気にご挨拶してくれるおりこうさん。
エリーちゃんの癒しパワーでいつも幸せな気持ちになります。

お誕生日会、楽しかったですね。
切ない声を出してケーキを見つめるチャコちゃん、可愛かったv-10
3人のうまうま顔を見ていると幸せ♪
また、来年も一緒にお祝いできたらいいな~
これからもよろしくお願いします。

| かみモネママ | 2009/12/18 00:27 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-255モカ&パパママさんへ

ブログに遊びに来ていただきありがとうございます、とても嬉しいです。

ブログの更新が遅くなってしまってすみません。

エリーのお誕生日のお祝いのメッセージありがとうございます。
エリーは無事に3歳のお誕生日を迎える事ができました。

お友達のかみんちゃんとエリーはお誕生日が近いのでかみモネ家に一緒にお誕生日会をしませんかってお誘いしてお誕生日会をする事にしました。
素敵なお誕生日会になり私達も幸せな気持ちになりました。

本当にモカちゃんとチャコは似ていてチャコパパも私もビックリしました。
モカちゃんとチャコは本当に親戚さんかも知れませんね、モカママさんはキャバNaviってご存知ですか?
血統書を見ながら登録すると親戚さんが見つかるんですよ。

モカちゃん、とても可愛かったですv-345

また、どこかでお会いできたら嬉しいです、こちらこそ、その時はぜひ、声をかけて下さいね。

もし良かったら、また、ブログに遊びに来て下さい。

| チャコ&エリーママ | 2009/12/18 11:22 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-255ナナママさんへ

エリーのお誕生日のメッセージありがとうございます、とても嬉しいです。

かみんちゃんとお誕生日が近いのでお誘いしてカフェでお誕生日会をしました。
カフェの予約はかみんママさんにしていただいていろいろお世話になりましたがとても素敵なお誕生日会になりました。

パピーの頃のエリーの事を知っている人はあまり多くありませんが、ナナママさんはパピーのエリーに会っていましたね。

エリーが素敵に成長できたのはお友達のパパさん、ママさんのお陰でもあるとチャコパパとも話をしています、みなさんに感謝感謝です。

これからもエリーは、チャコ姉ちゃんとチャコパパと私と楽しく過ごしていきます。

改めてこれからもチャコ&エリー共々仲良くして下さい、よろしくお願い致します。

また、一緒に遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/12/18 11:42 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-255かみモネママさんへ

エリーのお誕生日のメッセージありがとうございます、とても嬉しいです。

エリーはフレンドリーですが、ひっこい所があるのでご迷惑をおかけしている時もありますよね、すみません。
確かに癒しパワーはあると思います。
動物って癒してくれますよねぇ~v-410


お誕生日会楽しかったですね、お誕生日会の予約すっかりかみんママさんにお任せしてしまってすみませんでした、お世話にまりました。
チャコが切ない声を出してうるさくてすみませんでした。

3人のウマウマ顔が見れて幸せな気分になりましたね。
来年も一緒にお祝いしたいですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/12/18 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/178-f2bd1d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

