PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月12日 久しぶりの原っぱへ

12日はチャコパパはお仕事だったけどチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱは楽しいなぁ~

原っぱは楽しいなぁ~
原っぱに来れて嬉しいなぁ~

仲良く匂いをクンクン
仲良く匂いをクンクンしているチャコ&エリー

マイロママさんの姿が見えたら私がマテと言っているのにチャコ&エリーは走って行ってしまいました。

モニカちゃん
モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪

お友達が来たよぉ~
かみんママさんとかみんちゃんのお出迎えをするエリー

嬉しいなぁ~
お友達が来て嬉しそうなエリー

お友達が来て嬉しいなぁ~
お友達が来て嬉しそうなチャコ

マリーちゃん
マリーちゃん、可愛い

マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃん
マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃん仲良し

かみんちゃん
かみんちゃん、可愛い

マリーちゃん
マリーちゃん、嬉しそうに走っていました。

マリーちゃん
マリーちゃん

モニカちゃん
モニカちゃん

チャコ
チャコ

エリー
エリー

かみんちゃん
かみんちゃん
マイロパパさんに木の上に一頭ずつ乗せてもらってハイ、ポーズ!!

モモムク家が遊びに来ました。
みー♪ちゃん
みーちゃん、椅子に座ってご機嫌

モモちゃん、マイロパパさんにスキスキしています
モモちゃん、マイロパパさんにスキスキしていました。

エリー
お友達と遊べて嬉しそうなエリー

ムク君、みー♪ちゃん、うー♪さん
ムク君、みー♪ちゃん、うー♪さん、ハイ、ポーズ!!

みー♪ちゃん
椅子に1人で座るみー♪ちゃん

集合写真
集合写真

集合写真
左からエリー、チャコ、ムク君、モモちゃん、みー♪ちゃん、モニカちゃん、マリーちゃん、かみんちゃん
7キャバ集まりました。

ムク君
ムク君嬉しそう♪♪

マイロママさんとみー♪ちゃん

みー♪ちゃん
マイロママさん、みー♪ちゃんと楽しそうに遊んでいました。

モモちゃんとムク君
モモちゃんとムク君は仲良し

エリー、あじろうさんにナデナデしていただいています
あじろうさんにナデナデしてもらっているエリー

かみんちゃん、ママさんをお出迎え
かみんちゃん、ママをお出迎え

かみんちゃん、楽しそう♪♪
かみんちゃん、ロープのおもちゃで楽しそうに遊んでいました。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/177-ec9ea05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

