PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月10日 昭和記念公園のクリスマスイルミネーション

10日は朝早くからチャコパパの用事で二俣川の試験場へ(免許更新の為に講習を聞きます)お付き合いする事になりました。

チャコ&エリーは朝ごはんを食べる時間がなかったので、近くのドックカフェへ行く事にしましたが定休日だったので都筑区にあるドックカフェへ行きましたが、ワンコメニューがなくてチャコ&エリーはワンコ用ベーグルを食べてお家まで我慢させてしまいました。
チャコ&エリーお腹空いたよね、家に帰ってご飯を食べさせました。

夕方から昭和記念公園のクリスマスイルミネーションを見に行く事にしました。

ビックリースのオブジェの前で。。。
ビックツリーのオブジェの前で、ハイ、ポーズ!!
ビックリースはボランティアさんの手作りによる直径2mの手作りリースは人気のフォトスポットです。

立川口
立川口ゲート

キングオブシャンパングラスツリー
キングオブシャンパングラスツリー
シャンパングラスの数:6,545個
ツリーの高さ:約4.5m

IMG_4665.jpg
いちょう並木のイルミネーション


ミニシャンパングラスツリー
ミニシャンパングラスツリー
シャンパングラスを3段重ねたツリーです。

海をイメージしたグランドイルミネーション
海をイメージしたグランドイルミネーション

キングオブシャンパングラスツリー
キングオブシャンパングラスツリー
とても綺麗でした。

昨年もイルミネーションを見に来たけど来年もイルミネーション見に来れたら良いなぁ~
スポンサーサイト

| お出かけ | 06:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

昭和記念公園のイルミネーション、すごく綺麗ですね~
昼間の公園には、何度か行った事があるのですが、
初めてイルミネーションみました。
とってもきれいなので、一度行って見てみたいわ~
イルミネーションの時期になって、あちらこちらで綺麗なイルミネーションが見られるようになってきましたね。
チャコちゃん、エリーちゃんもお利口さんにポーズとってますね~

| シェイクママ | 2009/12/16 13:50 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243シェイクママさんへ

昭和記念公園のイルミネーションはとても綺麗ですよ。

昼間の公園も楽しめますがこの時期のイルミネーションも楽しめますよ。
ぜひ、一度行ってみて下さい。

イルミネーションあちらこちらで見られる様になってきましたね、感動します。

最近はお利口さんにお写真が撮れる様になってきましたが、撮り始めた頃はマテと言っても動いてしまったんですよv-388

こちらの方に遊びに来られる時はご連絡下さい、チャコ&エリーと飛んで会いに行きます。

| チャコ&エリーママ | 2009/12/16 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/176-35bdab16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

