PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月7日 相模原公園

最近は寒い日が多くなってきましたね、12月だから当たり前だけど1年が過ぎるのが早いと思う今日この頃です
お日様が出ると暖かくて嬉しくなりますね

7日はチャコパパが夜勤の入りなのでチャコ&エリーと午前中に相模原公園へお散歩に行きました。

お散歩
チャコ&エリーはお散歩が大好きルンルンしながら歩きます。

記念に。。。
メタセコイアとチャコ&エリー

歩く
お散歩楽しい♪♪

記念に。。。
花壇の前でハイ、ポーズ!!

噴水とメタセコイア
噴水とメタセコイア

記念に。。。
リリーちゃんとチャコ&エリー

短い時間だったけどみんなでお散歩ができて良かったね、また、お散歩に来ようね

| お散歩 | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/174-1309030a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

