PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月6日 お友達と一緒に。。。

前日雨が降っていましたが6日は晴天に恵まれてお友達とお出かけしました。

マイロ家(マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃんモニカちゃん)かみモネ家(かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん)チャコ家(チャコママ、チャコ、エリー)でお蕎麦を食べて富士山の見える原っぱへ遊びに行きました。

富士山の見える原っぱにマイロ家のお友達、シェイクママさん、シェイク君、来夢ちゃんが会いに来てくれました。

朝8時過ぎ頃にかみモネ家が我が家へお迎えに来てくれて今回も一緒に車に乗せていってもらいました、お世話になります。

八王子I.Cから中央自動車道へ乗り談合坂S.Aでマイロ家と合流して温かい飲み物を飲みながら少し休憩!!

談合坂SAにて・・・
談合坂SAから見た紅葉
霧が出ていました。

お蕎麦屋さんに到着!!
試食ができるお蕎麦屋さん
試食のお蕎麦冷たいのと温かいのと交互にたくさん食べさせてくれます。
冷たいおうどんもいただきました、美味しかったです。
お蕎麦をチャコパパのお土産に買いました。

富士山の見える原っぱに到着!!
富士山の見える原っぱ
富士山が綺麗に見えました。

モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
しばらく走って遊んでから。。。

みんなで集合写真を撮る事に。。。
富士山をバックに集合写真
富士山をバックにハイ、ポーズ!!
左からチャコ、エリー、かみんちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん

チャコ&エリー
チャコ&エリー

集合写真
左からチャコ、エリー、かみんちゃん、モニカちゃん、マリーちゃん

マイロママさんが着物を持って来てくれたので記念写真を撮る事に。。。
かみんちゃん、可愛い
かみんちゃん、可愛くてお着物似合っていました

モニカちゃん&マリーちゃん可愛い
モニカちゃん&マリーちゃん、可愛くてお着物似合っていました

マイロママさん来夢ちゃんを抱っこして嬉しそう
マイロママさん、来夢ちゃんを抱っこして嬉しそう♪♪

エリー、来夢ちゃんにご挨拶
エリー、来夢ちゃんにご挨拶

集合写真
集合写真
左からモニカちゃん、マリーちゃん、来夢ちゃん、シェイク君、チャコ、エリー、かみんちゃん

マイロママさんにおやつをもらっているキャバズ
マイロママさんにおやつをもらっているキャバズ

モニカちゃん、マリーちゃん、来夢ちゃん、シェイク君
左からモニカちゃん、マリーちゃん、来夢ちゃん、シェイク君

原っぱに遊びに来ていた
ゆずちゃんとご挨拶
ゆずちゃんとご挨拶するモニカちゃん

ゆずちゃん
ゆずちゃんはワンちゃんが少し苦手でしたが可愛かったです。

原っぱでシェイクママさんは用事があるのでここでお別れしてオールドフレンズさんへ行きました。
シェイクママさんお会いできて嬉しかったです、ありがとうございました。
オールドフレンズかない風
私は、シェイクママさんおすすめのオールドフレンズまかない風を注文しました、とても美味しかったです。

店内
店内も落ち着けてクリスマスの飾りつけがとても可愛かったです。

IMG_4237.jpg
店内入口

ドックランにて・・・
お庭にはドックランがあります。
みんなで遊ぶ事にしました。

ドックランにて・・・
ドックランで集合写真
左からかみんちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、チャコ、エリー

河口湖の湖畔にて・・・
河口湖湖畔にて。。。
左からかみんちゃん、モニカちゃん、マリーちゃん、チャコ、エリー

ライトアップ
ライトアップ綺麗でした。

オールドフレンズさんを後にして河口湖ICへ向かいましたが事故渋滞
道を変えて東名高速道路御殿場ICを目指しました。
御殿場ICへ向かう途中も事故で渋滞していました。

マイロママさんから電話がかかってきて渋滞の為、私はかみモネ家の車からマイロ家の車へ足柄SAで乗り換える事になりました、お世話になります。

足柄SAで温かい物を飲みながら休憩してここでかみモネ家とお別れです、かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん本当にお世話になりました、かみんパパさん車の運転お疲れ様でした。

マイロ家の車に乗せていただき厚木ICへ。。。
渋滞していましたが車はなんとか流れていました、良かった。

途中でチャコパパの夕飯を買って家の前まで送っていただきました。

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん本当にお世話になりました。
マイロパパさん車の運転お疲れ様でした。

ご一緒していただいたマイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、シェイクママさん、シェイク君、来夢ちゃん、かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃんお世話になりました、とても楽しく1日を過ごす事がでしました。

また、ご一緒させていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

| お出かけ | 15:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

良いお天気で良かったですね!
富士山もきれい~(^^♪
今の季節なら年賀状の撮影に良いかもしれませんね。
うちも来週、富士山の近くへ行くので
きれいな富士山が見れるといいなぁと思ってます!

| ナナママ | 2009/12/08 19:47 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ナナママさんへ

ナナママさん、お久しぶりです、お元気ですか?

6日本当に良いお天気で良かったです。
前日は雨が降っていたので途中霧が凄い所もありましたが富士山が綺麗に見れてラッキーでした。

ナナママさんも来週、富士山の近くに行かれるんですね、お天気が良くて富士山が綺麗に見れると良いですね。

綺麗な富士山が見れると感動しますよぉ~v-221

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2009/12/08 21:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

日曜日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
前日の雨が嘘の様に晴れて、暖かくて良かったですね。
少しの時間だったけれど、お話しも出来たので楽しかったです。
もう少し早く原っぱへ行けば良かった~
チャコちゃん、エリーちゃん、人懐こくて可愛かったです。
オールドフレンズさんへ一緒に行かれなくて残念でした。
また、機会がありましたら遊んで下さいね。

| シェイクママ | 2009/12/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243シェイクママさんへ

こちらこそ、日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

本当に前日に雨が降っていたので富士山が綺麗に見れると良いなぁ~って思っていましたが、見事な富士山を見る事ができて感激しました。

チャコ&エリーはみなさんに可愛がっていただいて幸せ者です、感謝感謝です、ありがとうございます。

シェイク君、来夢ちゃんとても可愛いですね。

次回はぜひ、ご一緒にオールドフレンズさんへ行きたいですね、お店のパパさん、ママさんとても良い方達でした。

チャコパパとオールドフレンズさんの近くへ遊びに行った時はぜひ、寄らせていただきたいと思います。

こちらこそ、また、機会がありましたら遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2009/12/09 06:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

富士山の見える原っぱ、よい所ですね~!
ペコが行ったら、間違いなくピョン跳ねしますね♪

オールドフレンズさんもよさそう!しかも美味しそう!
私も行きたくなってきました☆

パパさんにお願いして、今度行ってみようと思います♪

| ペコママ | 2009/12/09 11:41 | URL | ≫ EDIT

まだ・・・

私アップできません(^^ゞ

日曜日は、お天気しだいで、お出かけ決まったので、
それに、一緒にお出かけしてくれてありがとうございましたぁ~(^^♪ でもお天気で富士山も綺麗に迎えてくれて、よいお出かけになりました。

カフェもステキな所だったね。
また行きたいね、もう少し明るい時間がいいよね。
懲りずにお出かけご一緒にしてくださいね。
画像たくさんありがとうございました。
少しずつ頑張ります。

| マイロママ | 2009/12/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、最高のお天気で楽しかったですね。
きれいな富士山をバックに撮影会ができて、本当に良かった♪
素敵な画像をたくさん送っていただいて、ありがとうございました。
ブログ、年賀状に使わせていただきます。
また、一緒にお出掛けできたらいいですね。
我が家のブログ更新は、ちょっと時間が掛かりそうですが、週末にがんばりま~す。

| かみモネママ | 2009/12/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

富士山を見にお出かけだったんですね~。
天気もよくて綺麗な富士山を見ることが出来て良かったですね~♪
お着物着て富士山をバックにみんな可愛い~☆
楽しい時間はアッという間に日暮れになってしまったんですね。

| ラッシュママ | 2009/12/11 09:14 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ペコママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

ペコママさん、富士山の見える原っぱは良い所ですよぉ~v-410

キャバズは楽しそうに遊んでいました。
ペコ君もきっと楽しそうに遊ぶと思いますよ。

オールドフレンズさんもとても良い所ですよ。
食事もとても美味しかったです。

| チャコ&エリーママ | 2009/12/13 04:03 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

マイロママさん、6日はお天気になり富士山も綺麗に見れて本当にお出かけ日和になりましたね。
楽しかったです、こちらこそいろいろお世話になりありがとうございました。

カフェ本当に素敵な所でしたね、また、ぜひ行きたいです。
こちらこそまた、ご一緒にお出かけしたいです、よろしくお願い致します。

忙しくてブログ更新できない時は無理せずゆっくりと更新をしたら良いと思います。

私も、書きたいブログが溜まってしまっていますが、無理せず更新をしたいと思っています。

| チャコ&エリーママ | 2009/12/13 04:15 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

こちらこそ6日はいろいろお世話になりありがとうございました。
お天気も良くなり、富士山も綺麗に見れて素敵なカフェにも行けて楽しい1日を過ごす事ができましたね。

画像良かったら使って下さい。

また、ぜひ、ご一緒にお出かけしたいですね、よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2009/12/13 04:24 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラッシュママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

ラッシュママさん、富士山を見にお友達とお出かけして来ました。
お天気も良くて富士山が綺麗に見えて感激しました。

着物を着させてもらってみんな似合っていて、可愛かったですv-345

そうなんです、楽しい時間はアッという間に日暮れになってしまったんです。

また、お友達とお出かけしたいと思っています。

| チャコ&エリーママ | 2009/12/13 04:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/173-c1fad6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

