PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月4日 県立湘南海岸公園&県立相模原公園

4日はチャコパパがお休みだったので久しぶりに海岸へお散歩に行く事にしました。

モスバーガーのテラス席
モスバーガーのテラス席でお昼ご飯を食べました。

湘南海岸公園へ。。。
お散歩

早く行こう
早くお散歩に行こう!!
潮の香りと波の音が心地良かったです。

海と富士山
風が強くて寒かったけどお散歩をしている人やサーフィンをしている人がたくさんいました。

後ろにいるチャコパパが気になるチャコ
後ろにいるチャコパパが気になるチャコ

江の島
江の島
富士山とチャコ&エリー
富士山とチャコ&エリー

短い時間だったけど潮の香りと波の音を聞きながらお散歩ができて嬉しかった私です。
チャコ&エリーも楽しそうにお散歩をしていました。
また、お散歩に来ようね。

相模原公園へ移動


相模原公園へ到着!!
ツリーとチャコ&エリー
ツリーとチャコ&エリー

園内を歩き噴水広場へ。。。
メタセコイアと噴水ライトアップ

ライトアップ
メタセコイアと噴水のライトアップをたくさんの人が見に来ていました。

ライトアップ
チャコ&エリーも記念に。。。

ライトアップ

ライトアップ

ライトアップ

ライトアップ

ライトアップ

ライトアップ
メタセコイアと噴水のライトアップとても綺麗でした

ツリー
ツリーのライトアップ

寒かったので早めに切り上げて帰ってきちゃいました。
来年もライトアップ見に来れると良いね。

充実した1日でした。

チャコパパ、運転お疲れ様でした、ありがとう
スポンサーサイト

| お散歩 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/172-9730c385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

