PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月29日 原っぱへ

29日NIKKI君のママあーちゃんと原っぱへ一緒に遊びに行く約束を以前からしていました。

お天気が曇ってて寒かったけど麻溝公園の駐車場で待ち合わせして原っぱへ出発♪♪

まだ、お友達は誰いませんでしたが、お昼を食べる事にしました。
みんなでお昼食べようね
お昼を食べながらおしゃべりしてマッタリしてました。

NIKKI君
初めて原っぱへ来たNIKKI君
みなさんよろしくお願い致します。
原っぱを気に入ってくれたみたいで他のお友達の臭いクンクンしながら歩いていました。

あーちゃんに抱っこしてもらっているエリー
ごはんを食べているのにあーちゃんに抱っこしてもらっているエリー
あーちゃんエリーがお邪魔しちゃってごめんね。

チャコ楽しそう
チャコも臭いをクンクン嗅いでいました。
原っぱ好きなチャコです。

お弁当美味しいね
お弁当美味しかったです。
みんな美味しそうね、あたちも何か食べたいなぁ~?(by.チャコ)

チャコ楽しそう
チャコ嬉しそうにチャコパパの所まで走る♪♪

NIKKI君も楽しそう♪♪
NIKKI君も楽しそう♪♪

チャコ、走る
チャコも楽しそうに走る♪♪

NIKKI君、走る
NIKKI君、あーちゃんと走る

チャコ&エリーかみんパパさん、かみんママさんのお出迎え
チャコ&エリーかみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃんのお出迎え
お友達が来て嬉しそうなチャコ&エリー

おやつタイム
おやつタイム
オスワリしてからおやつをあげる私です。

かみんちゃん
かみんちゃん、今日も可愛い洋服を着ていました。

NIKKI君、椅子の上
NIKKI君椅子の上に乗っていました。
レディーキャバに圧倒しちゃったのかなぁ~?

おやつタイム
エリー、カメラ目線

NIKKI君、おやつ食べれたね
NIKKI君おやつ食べてくれました。
NIKKI君キャバズとおやつ一緒にもらえる様に頑張ってね

NIKKI君、みー♪ちゃんがスキスキ
NIKKI君、みー♪ちゃんの事が気になりスキスキ光線を出していました。

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ

モモちゃん
おしとやかにおやつを食べてくれるモモちゃん

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃんをお出迎えするキャバズ
マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃんをお出迎えに行くキャバズ

チャコ&エリー嬉しそう♪♪
チャコ&エリー嬉しそう♪♪

モモちゃんも嬉しそう♪♪
モモちゃんもお友達が来て嬉しそう♪♪

マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ
マイロママさにおやつをいただているキャバズ

マリーちゃん、可愛い
マリーちゃん、可愛い

peko君、こんにちは~
peko君こんにちは~、嬉しそうに走っていました。

NIKKI君、peko君と遊べて嬉しそう♪♪
NIKKI君、peko君と楽しそうに遊んでいました。

peko君、可愛い
peko君、可愛い笑顔

マテゲーム
モモちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃん
左からモモちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃん

ヨシ、オイデって言われて。。。
走る
走りだす

モニカちゃん
モニカちゃん、走る

集合写真
集合写真①
椅子の上左からpeko君、マリーちゃん、モニカちゃん、みー♪ちゃん、かみんちゃん、ムク君、モモちゃん
前の左からチャコ、エリー、NIKKI君

集合写真②
椅子の上左からpeko君、マリーちゃん、モニカちゃん、みー♪ちゃん、かみんちゃん、モモちゃん、ムク君
前の左からチャコ、エリー、NIKKI君
9キャバ集まりました。

かみんちゃん
かみんちゃん、可愛い

みー♪ちゃん
みー♪ちゃん、ニコニコしていて可愛い

うー♪さんとNIKKI君
うー♪さんにスキスキしているNIKKI君

モモちゃん
モモちゃん

ムク君
ムク君

モモちゃん、ムク君仲良く走る
モモちゃん、ムク君仲良く走る

マリーちゃん
いつもお利口さんにオスワリしているマリーちゃん、偉いねぇ~

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね

おやつをいただいてありがとうございまいた、ご馳走様でした。


かみんちゃんのお誕生日プレゼントの製作の為サイズを計ってもらうためにかみモネ家と一緒にわんこすちゅーむ MORUKORUへ行きました。

モルコルママさんに早速サイズを計ってもらいました。

店内に置いてある車に乗せていただきました。
エリー
エリー

チャコ
チャコ

かみんちゃん
かみんちゃん

かみんちゃん、チャコ、エリー
3人仲良くハイ、ポーズ!!

かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃんお付き合いしてもらっちゃってすみませんでした、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 19:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

日曜日は寒空でしたが
たくさんのキャバで遊べましたね~♪
ムクモモ&みー♪の写真たくさん載せていただき
ありがとうございます!
この日、モモはいつもより走ってましたv-355
マイロママさん&マイロパパさんを迎えに行く
モモのおしりが笑えます(*^_^*)
また遊んでくださーいv-353

| うー♪ | 2009/12/01 08:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪

日曜日はお疲れ様でしたぁe-266
おかげ様で楽しく原っぱ初体験できましたぁe-349
また行ける時どんどん行っちゃいますe-266
NIKKIが皆と一緒にオヤツもらえるようになるのを期待しマースe-446

| あーちゃん♪ | 2009/12/01 09:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

日曜日はありがとうございました☆
寒い中でも、ワンコ達は元気いっぱいでしたね~!
沢山のワンコに囲まれ、ペコも生き生きと走り回り、
日曜日もとても楽しい一日でした♪

チャコ&エリーママさんのブログ1周年を迎えたんですね!
おめでとうございます~☆
チャコ&エリーちゃん家は色んな所に行っているので、
いつも見ながら、我が家も行きたいな~なんて思っているんです!
これからも、ブログ楽しみにしていますね~♪

今週は、夫が仕事のため原っぱに行けないので、がっかりです・・・。
でもまた、原っぱに行きますので、よろしくお願いします♪

| ペコママ | 2009/12/01 09:33 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243うー♪さんへ

日曜日は本当に寒かったですがたくさんのキャバちゃんと遊べて嬉しかったですv-410

ムク君&モモちゃんも原っぱで楽しそうに遊んでいましたねv-411

みー♪ちゃんも会うたびに成長していますし、ニコニコしていてとても可愛いですねv-411

こちらこそ、また、遊んで下さいねv-410

| チャコ&エリーママ | 2009/12/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243あーちゃん♪へ

日曜日はお疲れ様でした。
遊んでくれてありがとうございました、楽しかったですね。

曇ってて寒かったけどキャバちゃんに囲まれて遊ぶ事が出来て良かったですv-410

NIKKI君もpeko君と楽しそうに遊んでいる姿が見れて私も幸せな気分になりました。

NIKKI君も慣れればみんなと一緒におやつをもれえる様になるよ、その日が来るのを私も楽しみですv-410

また、いつでも原っぱに遊びに来て下さいね、お会いできるのを楽しみにしていますv-411

アラピーさん、NIKKI君にもよろしくお伝え下さいねv-410

| チャコ&エリーママ | 2009/12/01 20:29 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ペコママさんへ

こちらこそ、日曜日は遊んでいただいてありがとうございました、曇ってて寒かったですが、キャバズに囲まれて楽しかったですねv-410

peko君もNIKKI君と楽しそうに遊んでいましたね、とても微笑ましかったです。
原っぱで遊んでいるワンちゃんはみんな楽しそうで見ている私まで幸せな気持ちになります。

チャコ&エリーにおやつをいただいてありがとうございました、ご馳走様でした。
私達にもおやつありがとうございました、美味しくいただきました。

ブログ1周年を迎えました、お祝いのメッセージありがとうございます。

これからもブログを書いていこうと思っていますので、また、ぜひ、遊びに来て下さいね。

こちらこそ、また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/12/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お久しぶりですv-22
あれ?ビビに似てるって思ったらモモちゃんでしたv-286
後ろ姿まで似ていてびっくりしちゃった。
チャコちゃんエリーちゃん沢山走れて良かったねv-344
いつも2匹は寄り添って仲がいいですねー。うちも後1匹欲しくなっちゃったv-286

| ビビママ | 2009/12/04 19:56 | URL |

お返事

e-243ビビママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

ビビママさんお久しぶりです、お元気ですか?
もう12月になりましたね、1年が過ぎるのは早いですねぇ~、寒さが厳しくなっていますが風邪をひかない様に気を付けて下さいね。

ビビ君とモモちゃんは同体なので後ろ姿も似ているんですねv-410

チャコ&エリーは駆けっこが大好きなんですよv-410

2匹いると大変な所もありますが、喜びも2倍です、多頭飼いも楽しいですよぉ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2009/12/07 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/171-f1d49155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

