PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月28日 宮ヶ瀬 クリスマスツリー

28日チャコパパお休み2日目は前から行く事に決めていた宮ヶ瀬のクリスマスツリーの点灯式へチャコ&エリーと行きました。

お昼を過ぎると近くの駐車場がいっぱいになって入れなくなってしまうので家をPM.12:00前にに出発しました。

まだ、道は空いていて順調に宮ヶ瀬へ着いて駐車場に入る事ができました。

宮ヶ瀬
紅葉をバックにハイ、ポーズ!!

宮ヶ瀬
ツリーをバックにハイ、ポーズ!!

宮ヶ瀬
ツリーと吊り橋

宮ヶ瀬
ツリーをバックにハイ、ポーズ!!

お散歩

お散歩
お散歩、楽しいね

星の大きさ2メートル
星の大きさは2メートル

クリスマスツリー
もみの木のツリー大きいね

ミーヤ号の前で。。。
ミーヤ号の前で。。。

記念に。。。
記念に、ハイ、ポーズ!!

たくさんの人たち
たくさんの人たちがツリーの点灯をいまかいまかと待っていました。

エリー

チャコ

エリー
チャコ&エリーもお利口さんに待っていてくれました。

ツリー点灯
ツリー、点灯

ツリー綺麗
綺麗

花火が始まるまでに何か食べる事に。。。
花火が始まる前に何か食べる事に。。。

噴水
噴水綺麗
お水の一番高く出ている所は30メートル出ています。

ツリーの電気を一度消して。。。
花火のはじまりはじまり
カウントダウン5・4・3・2・1で花火に火が付き

花火
花火が上がって

クリスマスツリー
再びクリスマスツリーが点灯しました。

サンタさんと一緒に。。。
サンタさんと一緒に記念写真を撮りました。

イルミネーション

イルミネーション
イルミネーションがとても綺麗でした。

チャコ、エリーちょっと待っててね

待っててね
チャコパパとチャコ&エリーに少し待っててもらって私は買い物

イルミネーション

イルミネーション

イルミネーション

ハイ、ポーズ!!
イルミネーションがとても綺麗でした。

温かいコーンスープを飲んで道が渋滞する前に家に帰る事にしました。

お天気があまり良くなかったけど綺麗なイルミネーションを見に来れて嬉しかったです。

チャコパパ写真頑張って撮ってくれました、ありがとう、お疲れ様でした。

またイルミネーションを見に来れたら良いなぁ~

帰りの車の中では疲れたチャコ&エリーは爆睡していました
スポンサーサイト

| お出かけ | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/170-aa4da5f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

