PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログを初めて1周年

昨年の今日からチャコ&エリーのブログを書き始めました。
書き始めた頃はブログを書くのに何時間もかかってしまった私でしてが最近はアップをするのが少し早くなってきた様な気がします。

ブログを通じてたくさんの出会いがあった事に感謝しています。

まだまだ素敵なブログがかける様になるのには時間がかかってしまうかも知れませんが、これからもブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
改めてよろしくお願い致します。

噴水をバックに。。。
これからもママが頑張ってブログをアップしていきます、みなしゃんブログに遊びに来てくだしゃいね。(by.チャコ&エリー)

| ママの事 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ブログ一周年おめでとうございます。

いつも更新を楽しみにしています。
特にお出掛け記事は、「私も行ってみたいな♪」と思う場所が多くて、羨ましく拝見しています。
これからもたくさん遊びに来ま~すv-411

| かみモネママ | 2009/11/30 22:13 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます。

更新楽しみにしていただいていてとても嬉しいです。

お出かけもお泊りしてゆっくり行きたいと思いますがお金もかかるし日帰りばかりですv-388
でも、家族でお出かけができるのは幸せな事ですね。
我が家はチャコ&エリーが一緒に行ける場所を考えてお出かけしています。
ワンコ中心の生活をしています。

これからもぜひ、遊びに来て下さいv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/12/01 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/168-5b5701fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

