PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月25日 お散歩♪♪

25日チャコパパが夜勤入り雨も上がったので相模原公園にお散歩に行く事にしました。

マイロママさんも今日はお仕事がお休みなのでお誘いしてマリーちゃん&モニカちゃんと一緒にお散歩♪♪

マイロママさんとマリーちゃん&モニカちゃんとお散歩
おしゃべりしながらお散歩~、楽しいねぇ~♪♪

おやつタイム
ワンちゃんが入れる芝生広場でおやつタイム
マイロママさんにおやつをいただきました。

IMG_2982.jpg

IMG_2985.jpg
久しぶりに一緒にお散歩に来たので記念に写真を撮りました。
ハイ、ポーズ!!
みんな可愛い、お利口さんに待っていられました

お散歩
麻溝公園のオープンカフェでランチを食べる事なりお散歩しながら移動しました。

移動中。。。
初めましてのター坊君 5歳
キャバちゃんに会いました。
初めましてのター坊君5歳です。
可愛かったです。

ご挨拶

ご挨拶
みんなでご挨拶

ご挨拶
ター坊君とエリーご挨拶
ご挨拶
モニカちゃんとター坊君ご挨拶

オープンカフェで。。。
ビーフカレー
ビーフカレーを食べました。

皇帝ダリア
皇帝ダリア(別名コダチダリア/帝王ダリア)綺麗

マリーちゃんボストンテリアの男の子とご挨拶
マリーちゃん、ボストンテリアちゃんの男の子とご挨拶

マリーちゃん&モニカちゃん
マリーちゃん&モニカちゃん

麻溝公園
麻溝公園

相模原公園へ戻って。。。
メタセコイア
メタセコイア色づいてきました。

マイロママさん、おしゃべりしながらお散歩ができて楽しかったです、ありがとうございました。
マリーちゃん、モニカちゃんチャコ&エリーとお散歩てくれてありがとう、楽しかったです。

また一緒にお散歩して下さいねぇ~
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

先日は遊んでいただき おやつもいっぱいいただきありがとうございました。
今回は リッツとしては(笑)かなり積極的に貰いに行っていたような・・・v-424 
ワラワラと、真剣に、ちゃ~んとマテして おやつをもらってるキャバちゃんは 癒されますよね~

2頭用のリードと洋服の色が同じで ステキなYの字です!v-286

12月も行くので遊んでくださいねv-286v-208v-209


| リッツママ | 2009/11/27 11:51 | URL |

お返事

e-243リッツママさんへ

こちらこそ、21日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

リッツちゃん、おやつが積極的にもれえる様になってきてくれて良かったです、リッツちゃん頑張っていますね、たくさん褒めてあげて下さいねv-411

いつもチャコ&エリーを可愛がっていただきありがとうございます、感謝感謝ですv-410

チャコ&エリーにおやつをいただきありがとうございました、ご馳走様です。

チャコパパも私もお菓子たくさんいただいてしまいました、美味しかったです、ご馳走様でした。

リッツパパさんにもよろしくお伝え下さい。

こちらこそ、また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/28 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/167-7dc3c5af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

