PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月23日 原っぱへ

今日はチャコパパがお休みなのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱへ着くとかみモネ家(かみんママさん、かみんちゃん)とpeko家(pekoパパさん、pekoママさん、peko君)が遊んでいました。
我が家の着いた少し後にナナ家(ナナパパさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん)が遊びに来ました。

おやつ下さい
ナナパパさんがさつまいものおやつを持ってきてくれました、チャコはさつまいもが大好きなのでさつまいもに目が釘付けです。

原っぱ、楽しいワン
原っぱは楽しいなぁ~

peko君、楽しそう♪♪
peko君、楽しそう♪♪

BB君、ボール遊び楽しそう♪♪
BB君、ボール遊び楽しそう♪♪

リナちゃんとナナちゃん
リナちゃんとナナちゃん可愛い

おやつ下さい
おやつ下さ~い!!

おやつ下さい
おやつ下さ~い、順番におやつもらおうね。

チョコちゃんを抱っこ
私の所にチョコちゃんが来てくれたので抱っこさせていただきました、チョコちゃん可愛い

peko君、おやつ美味しい
peko君、おやつの美味しさ再発見!!

オスワリしておやつもらってね
オスワリしておやつがもれえるのを待っています。

チョコちゃんも楽しそう♪♪
チョコちゃんも楽しそう♪♪
ピグレットのお洋服似合っていました

集合写真
集合写真
左からpeko君、チャコ、エリー、かみんちゃん、BB君、リナちゃん、ナナちゃん、チョコちゃん
8キャバ集まりました。

たくさんおしゃべりもできて楽しかったです、遊んでいたでいてありがとうございました、また、遊んで下さいね

チャコ&エリーにおやつをいただいてありがとうございました、ご馳走様でした。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 22:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~

今日は仕事だったので原っぱには行けませんでした。
マリモニはマイロパパと違う公園に行って散歩を楽しんだそうです。みんな楽しそうな顔してるね。
水曜日は休みだけど雨だって(^^ゞ
また週末遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/11/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。

今日は、ありがとうございました。
のんびりおしゃべりして楽しかったですね。
寒いかな?と思って出掛けましたが、
案外暖かくて気持ちよく遊べて良かった♪
ママさんアップ早いですね~!
また、来週もよろしくお願いします。

| かみモネママ | 2009/11/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました☆

今日は、お天気もよくワンコにとっても心地よい一日でしたね!
皆さんとのんびりとお話ができて、ペコも楽しそうだったし
昭和記念公園に行こうと言う夫に” 河原に行きたい!”
とだだをこねて連れて行ってもらってよかったです♪
ペコも、皆さんからおやつをもらえるようになって、
河原の仲間入りができたでしょうか?
また遊びに行きますので、よろしくお願いします♪

| ペコママ | 2009/11/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

昨日はマイロママさん、お仕事で一緒に遊べなくて残念でした。

今日もお仕事ですよね、お疲れ様で~す。

昨日マリーちゃんとモニカちゃんはマイロパパさんと違う公園へお散歩に行かれたんですね。

キャバズはみんな楽しそうな顔をしていました。

水曜日雨止みそうですよもし、雨が降っていなかったら遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2009/11/24 12:29 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさんへ

こちらこそ、昨日はお世話になりました。

本当にのんびりお話ができて楽しかったですよね。
本当に思ったよりも暖かくて良かったですね。

昨日のかみんちゃんは少しお疲れモードでしたね、今日は元気になったかなぁ~?

チャコパパも椅子に座って寝そうだったし私もおしゃべりしていたので撮れた写真が少なくてどの写真を使うかあまり悩まなかったから早くアップができたんですよv-410

こちらこそ、来週よろしくお願いします。

| チャコ&エリーママ | 2009/11/24 12:41 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ペコママさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました。

ペコ君もみんなと一緒におやつをもれえる喜びを覚えてくれたみたいで良かったです、お友達と遊ぶのも楽しいですが、みんなと一緒におやつを食べるのも楽しいし、私はおやつをあげる時はオスワリさせてから順番におやつをあげているので犬の社会勉強にもなっていると思います。
河原へ来た日からペコ君は河原の仲間ですよv-221

昭和記念公園の銀杏並木も素敵ですが、河原でペコ家のみなさんにお会いできて嬉しかったです、おしゃべりもたくさんできて楽しかったです。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/24 12:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

昨日は少しの時間でしたが、一緒に遊んで頂きありがとうございました!!
とっても暖かくて過ごし易い日でしたね。
(私は重ね着していたので、少し暑いくらいでした^^;)
最近、チョコを原っぱへ連れて行ってなかったので
3連休は頑張って2日遊びに行きました☆
これから寒くなりますが、寒いのが嫌いな私
気合い入れて頑張らないと。。。


| チョコママ☆ | 2009/11/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いいなーいいなー。
皆良い笑顔で楽しそうに遊んでるね
自然で良い写真がいっぱい。
また遊びたいなー。
近所にキャバSが少ないよーv-12
また遊んでね。

| ビビママ | 2009/11/24 21:00 | URL |

お返事

e-243チョコママさんへ

お返事遅くなってしまってすみません。

こちらこそ、月曜日は遊んでいただいてありがとうございました。
本当に暖かくて過ごしやすかったですね。

チョコちゃん、懐っつこくて可愛いですv-410

これから寒くなりますが暖かくして頑張って原っぱで遊びましょう、私も寒がりですがチャコ&エリーの笑顔が見たいので頑張ります。

おやつありがとうございました、ご馳走様でした。

| チャコ&エリーママ | 2009/11/25 15:32 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ビビママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。

原っぱで遊んでいるとキャバズもパパさん、ママさんも笑顔になりますv-411

ビビパパさん、ビビママさん、ビビ君、また、一緒に遊んで下さ~いv-410

| チャコ&エリーママ | 2009/11/25 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/166-02ec27c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

