PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月21日 原っぱへ

昨日はチャコパパもお休みだったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

もみじの前でハイ、ポーズ!!
お友達はまだ誰も来ていなかったのでもみじの前で記念写真を撮りました。

寒いけどタンポポが咲いていました
寒いのにタンポポが咲いていました。
小さな春?

マイロ家のお出迎え①
マイロ家のお出迎えに行くチャコ&エリー

嬉しそうに戻ってくるチャコ
お友達が来て嬉しそうに戻ってくるチャコ

エリー、マイロパパさんのそばから離れません
マイロパパさんのそばから離れないエリー、嬉しそう♪♪

久しぶりにチョコ家が遊びに来ました、チョコちゃんこんにちは~

リッツちゃん、こんにちは~
リッツ家も遊びに来ました、リッツちゃんこんにちは~

リッツママさんに甘える、チョコちゃんとチャコ
リッツママさん、甘えるチョコちゃんとチャコ

おやつをいただいて嬉しそうなエリー
おやつをいただいて嬉しそうなエリー

モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
S.モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪

マリーちゃん、お利口さんにオスワリしています
マリーちゃん、お利口さんにオスワリしておやつがもらえるのを待っています

リッツちゃん、みんなと一緒におやつもらえたね
リッツちゃんがみんなと一緒におやつがもらえる様になってきました、リッツちゃん良かったね

かみんちゃんが嬉しそうに走ってきてくれました
かみんちゃんが嬉しそうに走ってきてくれまいた。
かみんママさん、道が渋滞していて2時間かかってしまったそうです、運転お疲れ様でした。

マイロママさんのお膝の上で休憩するモニカちゃん
マイロママさんのお膝の上で休憩するS.モニカちゃん

マイロママさんが遊んでくれました
モニカちゃん、マリーちゃん、かみんちゃん
S.モニカちゃん、マリーちゃん、かみんちゃんマテしてヨシ、おいでぇ~って言われて走っていっておやつをいただいていました、チャコ&エリーはヨシ、おいでぇ~って言われて待っていなかったのに走って行っておやつをいただいていました、チャコ&エリーも一緒に走れば良いのにね。

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ

集合写真
集合写真
左からチョコちゃん、かみんちゃん、S.モニカちゃん、マリーちゃん、チャコ、エリー、リッツちゃん
7キャバ集まりました

マリーちゃん&モニカちゃん
マリーちゃん&S.モニカちゃん

チャコ&エリー
チャコ&エリー

かみんちゃん
かみんちゃん

チョコちゃん
チョコちゃん

リッツちゃん
リッツちゃん

マリーちゃんとかみんちゃん仲良し
マリーちゃんとかみんちゃん仲良し♪♪

チョコちゃんがお膝の上に乗ってきてくれました
椅子に座っていたらチョコちゃんがお膝の上に乗ってきてくれました、嬉しかった私です。

みんなでおやつを食べると美味しいね

リッツちゃん、頑張ったね
みんなでおやつを食べると美味しいね。
リッツちゃんまた、おやつみんなで食べようね

チョコちゃん、休憩中
チョコちゃん、疲れたのかなぁ~?
椅子で休憩していました。

天気予報ではお昼から曇りでしたが良く晴れて暖かかったです。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいねぇ~
スポンサーサイト

| 原っぱ | 10:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

土曜日は、ありがとうございました。
暖かくて、楽しい原っぱでしたね。
行きの渋滞でげっそりの私でしたが、チャコちゃんとエリーちゃんに
チュッしてもらって、元気復活でした!
チャコちゃん&エリーちゃんいつもありがとうねv-10
帰りもトラックを先頭に5台の追突事故の渋滞で
またまた大渋滞v-404
3連休渋滞するのは、分かっていても原っぱへ
行かずにはいられないです(笑)
また、遊んでくださいね。

| かみモネママ | 2009/11/22 20:35 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさんへ

こちらこそ、土曜日はありがとうございました、暖かかったし楽しかったですね。

行きも帰りも渋滞だったんですね、かみんママさん車の運転お疲れ様でした。

3連休はやはり渋滞しちゃうんですね、折角のお休みなので原っぱへ来たくなる気持ち良く分かります、なかなか自由に遊べる所がないですからね、原っぱは大切にしたい場所です。

キャバズはみんな生き生きして遊んでいますよね、原っぱで遊べて幸せ者です。
私達もおしゃべりしながら楽しめる幸せを大切にしたいです。

昨日と比べて今日は寒いですね、風邪をひかない様にお互いに気を付けましょうね。

こちらこそ、また、遊んで下さいねv-411

いつもチャコ&エリーを可愛がってくれてありがとうございます、おやつありがとうございました、ご馳走様でした。

| チャコ&エリーママ | 2009/11/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

昨日はありがとうございました!
久しぶりの原っぱでしたが、とても楽しく過ごす事が出来ました♪
そして例の件、教えて頂きありがとうございましたv-421

おNEWのv-212流石です!
とってもキレイに撮れてますよね~☆
益々お出掛けするのが楽しみになりそうですね。

| チョコママ☆ | 2009/11/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243チョコママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。

土曜日は遊んでいただいてありがとうございました。

チョコ家のみなさんとチョコちゃんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お天気も良くて暖かくて楽しかったですね。

チョコちゃんのミニーちゃんのお洋服とても可愛かったですv-345

これからドンドン寒くなったてきますがキャバちゃんの笑顔を見る為に頑張って原っぱへ行こうと思います、チョコ家もお時間がある時は一緒に遊んで下さいね。

チャコ&エリーをいつも可愛がっていただきありがとうございます。
チャコ&エリーにおやつありがとうございました、ご馳走様でした。

| チャコ&エリーママ | 2009/11/23 10:55 | URL | ≫ EDIT

宮が瀬へ

チャコちゃん、エリーちゃんママさん、土曜日に念願の宮が瀬に行ってきました☆  
 
事前の下調べが、不足でしたが、ダムのところまで遊覧船(?)に乗って散策したり、広場で走ったり、紅葉も綺麗で楽しめました。     とても一度では、無理のようですが・・・ 次回は、あいかわ公園に足をのばそうかと思ってます。
 
暖かい一日だったので、寒がりのパパも満喫(寒いとちょっとうるさいのだ・・)息子は、来週からはじまる、ビッククリスマスツリーのライトアップを、見るための下調べに同行でした。。。 誰かと行くようです☆
 
かみんママさんも、東名の事故渋滞で、イライラのようでしたね。 
我が家も、3時間半かかって、ようやく現地に到着しました(泣) 
 
私は、車の中で今日の原っぱも、きっと賑やかで、楽しいだろうな・・と、気がかりでしたよ。 
チャコ・エリーちゃんの楽しいエリアに、りおん、れんも出かける機会があるのも、原っぱに行って、なんか、身近に感じるからかな・・・と思います。 
 
また、一緒に遊んでくださいねv-7

| れおんママ | 2009/11/23 15:04 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243れおんママさんへ

土曜日に宮ヶ瀬へ行かれたんですね、ダムにも行かれたんですね、ダムの放流は見れましたか?

ビッククリスマスツリーのライトアップ綺麗ですよぉ~、ぜひ見てみて下さい。

28日にクリスマスツリーの点灯式があるんですよ、我が家は点灯式を見に行きます。

あいかわ公園も良い公園ですよ。

3連休の初日だったので渋滞していたのかも知れませんね、紅葉も綺麗になってきましたしね。

また、原っぱでお会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2009/11/23 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/165-e926c8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

