PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月20日 富士山の見える公園へ

20日はチャコパパが夜勤明け。。。

お天気は晴れのち曇りの予報でしたが、曇らないのを願ってお出かけする事にしました。
私は車を運転して談合坂SAを目指しました。

談合坂SAにて・・・
談合坂SAで遅めの朝ごはんを食べて紅葉が綺麗だったので記念写真を撮りました、ハイ、ポーズ!!

スーパドックカーニバルで買ってきたキャバリアステッカー
15日にスーパードックカーニバルで買ってきたキャバリアのステッカーを貼りました。

富士山に近づくにつれてお天気が曇ってきてしまって富士山は雲に隠れてしまいましたが折角来たのでチャコ&エリーと遊ぶ事にしました。

以前お友達と来た、富士山の見える公園
富士山が見える公園にて・・・①

富士山が見える公園にて・・・②

富士山が見える公園にて・・・③

富士山が見える公園にて・・・④

富士山が見える公園にて・・・⑤

富士山が見える公園にて・・・⑥

富士山が見える公園にて・・・⑦
チャコパパと私は寒かったけどチャコ&エリーは楽しそうに走り回っていました
エリーの写真も撮りましたがピントが合っていませんでした、エリー載せれれなくてごめんね

富士山が見える公園にて・・・⑧
折角来たので記念写真を撮りました。
広場では大型犬も遊んでいたのでチャコは緊張していてこんなお耳になっちゃっています
チャコ、怖かったねぇ~ごめんね

以前お友達と来たお蕎麦屋さんに行く事にしました、ここはお蕎麦をたくさん試食させてくれます、チャコパパは以前行けなかったので試食の多さにビックリしていましたが、我が家が行く前に団体のお客さんが来ていて試食するお蕎麦が無くなってしまったので少ししか試食を食べれませんでした。
お店のおじさんがお蕎麦をうち終わるのを待ってお蕎麦を買ってきました。
お店のおばちゃんは団体のお客さんは前もって連絡した来てくれないと困ると言っていたけど本当に私達もそう思いました。

忍野八海にて・・・①

忍野八海にて・・・②

忍野八海にて・・・③
忍野八海にも行って来ました。
以前も来た事がありますがここからも富士山が見えるのですがこの日は見えませんでした、残念です。

昨年も行きましたがもみじ回廊へ行きました。
平日にもかかわらずたくさんの人が来ていました。
もみじ回廊にて・・・①

もみじ回廊にて・・・②

もみじ回廊にて・・・④

もみじ回廊にて・・・⑤

もみじ回廊にて・・・⑥

もみじ回廊にて・・・⑦

もみじ回廊にて・・・⑧
ライトアップされていてとても綺麗でした。

ポスターの前にて・・・
ポスターの前で、ハイ、ポーズ!!

しし汁
昨年も食べましたが今年もしし汁寒かったので食べました、温かくて美味しかったです。

チャコ&エリー大人しく待っててくれました
しし汁を食べている間チャコ&エリーはお利口さんに大人しく待っていてくれました。

紅葉が綺麗
本当に紅葉が綺麗でした。

綾小路 きみまろさんのカフェがありました
綾小路 きみまろさんのカフェがありました、入れなかったので記念写真だけ撮って来ました。

いろいろ回れて充実した1日になりました、楽しかったです。

富士山が見れなかったのでリベンジしたいです。
スポンサーサイト

| お出かけ | 10:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-34紅葉素敵ですねv-344
チャコちゃんエリ-ちゃん良かったね。
広場は大きなワンちゃんもいて、怖かったかな?
蕎麦店の前のオレンジの釣り下がってる物は干し柿?でしょうか?
干し柿も美味しそうですね。v-382

| ビビママ | 2009/11/22 09:51 | URL |

お返事

e-243ビビママさんへ

ビビママさん、寒くなった来ましたが体調崩していませんか?
インフルエンザも流行っているしお互いに気を付けましょうね。

紅葉綺麗でした、でも、寒かったのであまり長く見ていられなくて残念でした。

チャコは怖がりなので知らないワンちゃんが近くにいると怖くてお耳が後ろにいってしまうんですv-393

水車の所にオレンジ色の物が下がっていますが干し柿ではなく、トウモロコシです、トウモロコシを干して種にするんですよぉ~v-410

干し柿って美味しいですよね、私も好きです。

後程ブログに遊びに行かせていただきますね。

| チャコ&エリーママ | 2009/11/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こちらでは初めまして!ですかね(゚ω゚?)
いつもお世話になってます。ちぃすけです!^^

チャコエリ家も行ったのですね!もみじ回廊に。
実は私も昨日、行ったんですよぉー(^ω^)
順番は違うのですが広場も忍野も行きました。(笑)

回廊は昼間行ったので夜のライトアップは見れず…、
夜は、こんなに綺麗なんですね!!!!!
思わずウットリしてしまいます。来年は夜に行きたいです♪

ではではー!また遊びに来ますねb

| ちぃすけ | 2009/11/22 23:24 | URL |

お返事

e-243ちぃすけさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

こちらこそいつも海君パパさん、海君ママさんには原っぱでお世話になりチャコ&エリーの事も可愛がっていただいています。

ちぃすけさんもお忙しいと思いますがまた、原っぱでお会いできたら嬉しいです。

もみじ回廊我が家も行きました、ちぃすけさんも土曜日に
広場も忍野も行かれたんですね。
我が家が行った日は曇っていて富士山が全然見えなかったんですよ、ちぃすけさんは富士山が見れたんですね。

良いなぁ~、チャコパパはまだ、広場で富士山を見た事がないのでリベンジしたいと思っています。

また、ぜひ、ブログに遊びに来て下さい、私もブログに遊びに行かせていただきます。

| チャコ&エリーママ | 2009/11/23 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/164-3927e10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

