PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月18日 相模原公園へお散歩

昨日、朝起きてカーテンを開けたら天気予報では曇りだったのに雨が降っていた、えっ~、今日もお散歩に行けないって思っていたら、雨が上がりました

夜勤入りのチャコパパとチャコ&エリーと相模原公園へお散歩に行く事に。。。

地面はまだ濡れている所もあったけどチャコ&エリーとお散歩ができて良かったです。

お散歩
お散歩楽しいなぁ~(by.チャコ&エリー)

お散歩②
2人共ルンルンしながら嬉しそうに歩いていました♪♪

皇帝ダリア(別名:コダチダリア/帝王ダリア)

皇帝ダリア 背が高いねぇ~
皇帝ダリア(別名:コダチダリア/帝王ダリア)です。
とても綺麗なお花です、我が家以外にもたくさんの人がお花の写真を撮っていました。

バラ 雨上がりなので雨粒が付いています
バラ、雨上がりだったので雨粒が付いていて綺麗だったので撮りました、雨粒分かるかなぁ~?

仲良くカモが泳いでいました
仲良くカモが泳いでいました、なんだか微笑ましかったです。

噴水広場
噴水とメタセコイア
噴水とメタセコイア
花壇にこれからパンジーが植えられます、今度来る時はきっと綺麗にパンジーが植わっているね、楽しみ♪♪

メタセコイア色づいてきました!!
メタセコイア色づいてきました。

噴水とメタセコイア
噴水とメタセコイア

噴水をバックに。。。

噴水をバックに。。。
噴水をバックにハイ、ポーズ!!

紅葉
遊具広場の紅葉も綺麗

見本庭園の紅葉

南天
見本庭園の紅葉
南天も綺麗

短い時間だったけどみんなでお散歩ができて楽しかったね

また、お散歩に来ようね♪♪
スポンサーサイト

| 相模原公園 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/163-45b0d6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

