PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月15日 スーパードックカーニバル2009in西武ドーム

昨日はお友達とスーパードックカーニバル2009に行きました。
晴天に恵まれて本当に良かったです。

スーパードックカーニバル2009

お友達早く来ないかなぁ~
コンビニの駐車場で朝6時30分に待ち合わせ
お友達早く来ないかなぁ~

道が思ったよりも空いていて西武ドームに40分位で到着しました。
駐車場もまだ、空いていて待たずに止まれました。

みんなでお散歩をする事にしました。
みんなでどこに行こうか思案中
みんなでどこに行くか思案中

どこに行こうかなぁ~?
どこに行こうかなぁ~?

あーちゃんに甘えるチャコ&エリー
あーちゃんに甘えるチャコ&エリー

日向を探してみんなでおしゃべりをしていました。
少しずつ人とワンちゃんが多くなってきました。
近くの駐車場もアッという間に満車なってしまいました。

集合写真を撮る事にしました
集合写真
左からNIKKI君、かみんちゃん、エリー、チャコ、モニカちゃん、マリーちゃん

開園前・・・
9時に開園、入場口から順番入りました。

初の西武ドームの中へ
初の西武ドームの中へ。。。

入って直ぐに試供品をいただきました。

DHCブース
DHCブース「ワンちゃん撮影会」
「ワンちゃんの撮影会」をしていたのでNIKKI君とチャコ&エリーで撮っていただきました。
良い記念になりました。

あーちゃんお勧めの青い鳥へ行く事に。。。
可愛いお洋服がたくさんありましたが、チャコパパと意見が合わず買うのを諦めました
あーちゃん、可愛いお洋服をいろいろ選んでくれたのにごめんね

いろいろ見ていると時間が経つのが早かったです。
みんなでお茶しながらご飯を食べる事になりわんわんガーデンへ移動
Angieちゃんとご挨拶するチャコ
わんわんガーデンで5ヶ月の可愛いキャバリアに会いました、Angieちゃんです。
チャコはエリーのパピーの頃を思い出して懐かしくてご挨拶したのかなぁ~?

キャバちゃんとご挨拶
キャバちゃんとご挨拶

IMG_2043.jpg
かみんちゃんの親戚さん、マロンちゃん
久しぶりにお会いしたのでマロンパパさん、ママさんともたくさんお話しさせていただきました。

IMG_2044.jpg
マロンちゃんのお友達のボス君

IMG_2050.jpg
福ちゃんです。

IMG_2082_20091116120641.jpg
お話していたらだんだんキャバちゃんが集まって来てプチオフ会のようになってきました。
記念にみんなで集合写真を撮りました。

メイン会場へ行ったら。。。
IMG_2087.jpg
キャバちゃんに会い、ご挨拶

IMG_2093_20091116120756.jpg

IMG_2101.jpg
偶然私のブログを見に来て下さっている、アダしーママさんとお会いしました。
なんだかとても嬉しかったです、ありがとうございます。

IMG_2104.jpg
アダム君と雫ちゃんです。

IMG_2106.jpg
可愛いきゃばちゃんとお会いしましたがお名前をお聞きしたのに忘れてしまいました、すみません

woofwoof(ウフウフ)のブースで。。。
IMG_2130.jpg

img003-1.jpg
プロのカメラマンさんに撮ってもらいました。

あーちゃんの友達レオママさんと合流
IMG_2140.jpg
チャコ&エリーとレオファミリー(レオ君、ルイちゃん、レイちゃん、リンちゃん)

IMG_2159_20091116121218.jpg
チャコ&エリー、レオファミリー(レオ君、ルイちゃん、レイちゃん、リンちゃん)、NIKKI君
レオママさんとお会いできたて嬉しかったです、ありがとうございました。

IMG_2168_20091116121303.jpg
エリーを抱っこしていただきました。

IMG_2183_20091116121407.jpg
NIKKI君を初めて抱っこさせていただきました、抱っこできて嬉しかったです、ありがとう。

集合写真
集合写真を撮りました。
左からNIKKI君、レオファミリー(レオ君、ルイちゃん、レイちゃん、リンちゃん)、マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃん、エリー、チャコ

マイロ家とNIKKI家とレオ家とここでお別れしました。

我が家はキャバリアのステッカーが見たくて会場へ。。。
かみんちゃんのお写真を撮りたいと言う事で一緒にかみモネ家も行きました。

お写真を一緒に撮りました
キャバちゃんに会いして一緒にお写真を撮りました。

IMG_2226_20091116121622.jpg
可愛いキャバちゃんでした。
お名前お聞きしましたが忘れてしまいました、すみません

かみんママさんに抱っこしてもらっているチャコ
かみんママさんに抱っこしてもらっているチャコ、もう少しで寝そうです。

この日は2頭引きリードとキャバリアのステッカー2枚を買いました。

ご一緒してくれたパパさん、ママさんありがとうございました、楽しかったです。

お会いしたキャバちゃん&ファミリーの皆様ありがとうございました、また、どこかでお会いできたら嬉しいですね。

| お出かけ | 17:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでーす♪

昨日はホントv-10キャバ率かなり高くってキャバ×2天国でしたねぇe-266

あーちゃんは買い物に夢中になっちゃってホントすいませんでしたぁe-263
餌の試供品もウチの分貰うのに並んでもらってスイマセンでしたe-466
また近いうち遊んでくださいe-312
チャコちゃん&エリーチャン&パパさんにも宜しくお伝え下さいe-48

| あーちゃん♪ | 2009/11/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

いつもブログで拝見していたチャコ☆エリちゃんに会えてとっても幸せでしたv-238
アダムと雫の写真を載せていただいて、名刺もありがとうございました♪
又どこかでお会い出来たら嬉しいです!(^^)!

| アダしーママ | 2009/11/16 21:44 | URL |

お返事

e-243あーちゃん♪へ

昨日はお疲れ様でした、楽しかったですねv-410

たくさんのキャバちゃんに会えてとても嬉しくて、私はテンションが上がってしまいました。

試供品もらってあーちゃんにあげようと思っていたのでぜんぜんOKですよ。
気にしないで下さいね。

缶バッチとおやつありがとうございましたv-436

NIKKI君とアラピーさんにもよろしくお伝え下さいね。

近いうちにまた、遊んで下さいv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243アダしーママさんへ

アダしーママさん、いつもブログに遊びに来ていただいてありがとうございます、とても嬉しいです、感謝感謝です。

アダム君と雫ちゃん可愛いですねv-345

もう少しお話すれば良かったなぁ~って思いました。

本当にまた、何処かでお会いできたら嬉しいです。
その時はよろしくお願い致します。

改めてチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2009/11/16 22:22 | URL | ≫ EDIT

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日曜日はお疲れさまでした!
久しぶりにお会いできて 嬉しかったです~v-10
チャコちゃん、エリちゃん いっぱい写真を撮ったのですね♪

年内に一回は原っぱに遊びに行こうと思ってるので
お会いした時は よろしくお願いしま~すv-407

| マロンママ | 2009/11/16 22:38 | URL |

ありがとうございました。

誘ってもらって一日楽しかったです。
マリモニも帰って爆睡していました。
いっぱいキャバちゃんに会って一緒に写真に納まって、
Blogアップ頑張りましたぁ~(笑)
また、遊んでくださいね。

| マイロママ | 2009/11/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

最後までチャコ&エリー家にお世話になってばかりで...
本当にありがとうございました。
たくさんのキャバちゃんと会えて楽しかったですね。
また、遊んでください~

| かみモネママ | 2009/11/17 00:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

お邪魔しま~す!!
レオママです。
先日は、お疲れ様でした。
私はやっとブログ更新しました~。
帰宅するのに2時間以上かかってしまって…。
しかも4ワンシャンプーして、ヘトヘトでした。

チャコ&エリーちゃんに会えるの楽しみにしていたので、嬉しかったです。
あーちゃんとは、先月から急にブログで仲良くなったんです。
初めて会ったとは思えないくらい、ベラベラ話してましたが・・・^^:
また可愛いチャコエリちゃんに会いたいです♪
これもなにかの縁。
これからどうぞよろしくお願いします★

| レオママ | 2009/11/17 04:42 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マロンママさんへ

日曜日はお疲れ様でした。

久しぶりにマロンパパさん、マロンママさん、マロンちゃんにお会いできて嬉しかったです。

いっぱいお写真撮っていただきましたぁ~v-410

写真はチャコパパが撮っていたのでマロンちゃんのお写真が少なかったので今度お会いした時はたくさんお写真撮らせて下さいね。

マロンパパさんにもお伝えしておきましたが、原っぱへいらっしゃる時はご連絡いただければチャコ&エリーと飛んでいきま~すと言っても土・日・祝日は用事がなかったら原っぱへ行っているチャコ家ですが。。。v-392

こちらこそ、お会いした時はよろしくお願いしますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/17 06:27 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

日曜日はお疲れ様でした。

楽しかったって言っていただけてとても嬉しいです、お誘いして良かったです。

本当にいっぱいキャバちゃんに会えて、たくさんお写真撮らせていただきました。

いつもチャコ&エリーを可愛がっていただきありがとうございますv-410

マイロママさん、Blogアップ頑張りましたねv-424

こちらこそ、また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/17 06:35 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさんへ

日曜日はお疲れ様でした、楽しかったですね。

かみんちゃんの可愛く撮れているお写真を見れて幸せに思っている私です。

チャコパパも私もおしゃべりができて楽しい時間を過ごす事ができました。

チャコ&エリーをたくさん抱っこしていただいて疲れませんでしたか?
いつもチャコ&エリーの事を可愛がっていただきありがとうございます。

こちらこそ、また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/17 06:45 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243レオママさんへ

日曜日はお疲れ様でした。

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

レオママさん、帰ってから4キャバちゃんシャンプーしたんですね、お疲れ様です、我が家も2キャバシャンプーすると汗もかくし疲れますv-388

私もレオママさんとレオファミリーにお会いするのが楽しみでした、お会いできてとても嬉しかったです。

私も、あーちゃんとお友達になったのは先月なんですよぉ~v-410
お友達になったばっかりなのにスーパードックカーニバルにお誘いしたんですv-410

4キャバみんな可愛いですねv-345
また、お会いしましょうv-411

改めてこれからもチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2009/11/17 07:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
日曜日の「スーパードックカーニバル」で
お名刺交換させていただいたムックのママ、ムックママです!
さっそくお邪魔しちゃいました^^

あの日、第2会場へ向かう途中
沢山のキャバちゃんがいてビックリしました!
残念ながら、ちょっと合流するのが遅かった為
チャコちゃんとエリーちゃんの、お写真が撮れなくてごめんなさい!
唯一、集合写真が間に合ったのが奇跡でした。
次回お会いした時、リベンジさせてくださいね。

これからも、どうぞムック共々よろしくお願い致します。
又ブログにも、お邪魔させていただきまーす^^

| ムックママ | 2009/11/18 19:19 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ムックママさんへ

早速ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます、とても嬉しいです。

名刺交換をさせていただきましたが、我が家にもムック君の写真がないので今度お会いした時にはぜひ、お写真撮らせて下さいね。

第2会場から本会場へ向かう途中で、キャバちゃんのママさん、パパさんとお話をしていたらたくさんのキャバちゃんが集まってきて感動しました。

こちらこそこれからもチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

ぜひ、また、ブログに遊びに来て下さいね、私もムックママさんのブログに遊びに行かせていただきま~す。

| チャコ&エリーママ | 2009/11/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

オジャマします!
西武ドームでお会いしたコニレノ家です!
アンジーの写真、載せていただいてありがとうございます♪

ウチのブログで、チャコちゃんの写真だけ載せられなくてスミマセン(汗)
わんわんガーデンであんなにワラワラしてたのに、何故かチャコちゃんの写真だけなくて・・・
ホント、ゴメンナサイです

また何処かでお会い出来たらいいですね~
その時は、アンジーも成長してるかもしれませんが!
ヨロシクお願いしま~す!!

| コニレノママ | 2009/11/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243コニレノママさんへ

こちろこそ、コニーちゃん、レノちゃんのお写真がなくてすみませんでした、今度お会いした時はぜひ、チャコ&エリーと一緒にお写真を撮らせて下さいね。

アンジーちゃん本当に可愛かったです、チャコ&エリーのパピーの頃を思い出し懐かしくなりました、ワンちゃんの成長って早いですよね。
成長したアンジーちゃんにお会いできるのが楽しみです。

こちらこそ、よろしくお願い致します、ブログにまた、遊びに行かせていただきますねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/20 04:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/162-cefc1bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

