PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5年目の結婚式記念日

2004年11月13日に結婚式をしました。

5年てアッという間ですね

当日の天気予報ではでしたが、なんとかになってくれました、良かった

インターコンチネンタルホテルでドレスに着替えてクラッシックカーで山下公園まで移動して山下公園を歩いて船乗り場へ
そこには家族がいました。
両母と兄弟姉妹と甥っこと姪っ子のささやかな結婚式でしたが良い結婚式だったねぇ~って言ってもらいました。

マリンルージュの前で。。。
マリンルージュの前で。。。

マリンルージュに前で。。。義母さんとお母さんと記念に・・・
義母さんとお母さんと一緒に。。。

船上、式の前
船上の式の前

披露宴
披露宴
みんなで和気あいあいに過ごせて良かったです。

船からは夜景が綺麗に見えました。

式が終わってホテルに戻って着替えをして2人で横浜を歩き、ご飯を食べてからホテルに戻ってゆっくり過ごしました。

写真を見ていたらとても懐かしく思えました。

まだ、5年しか経っていないのにね

チャコパパ、ケンカする事もあるけどこれからもよろしくお願い致します。

| パパ、ママの事 | 13:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

すごーいe-349
ちょー素敵e-446こんなロケーション憧れちゃうe-266
今度写真ジックリ見せてくださいe-328
今日は素敵な記念日を過ごしてくださぁ~いe-266

| あーちゃん♪ | 2009/11/13 15:36 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243あーちゃん♪へ

お祝いメッセージありがとうございますv-410

昨日はチャコパパ夜勤だったのでお祝いはまだしていませんv-388
今日、チャコパパ夜勤明け、ケーキ位買ってささやかにお祝いしようと思いますv-398

5年前の写真なのでなんだか恥ずかしいなぁ~v-388

でも写真見ていたらみんな若いなぁ~ってチャコパパと話していました。
当たり前ですが年をとっているんですね、気持ちだけは若いつもりですが。。。v-398

| チャコ&エリーママ | 2009/11/14 04:09 | URL | ≫ EDIT

洋上結婚式って言うの素敵ですねv-343
船は港に停泊してるんですか?
それともゆっくりと湾内を巡るのでしょうか??
5周年記念おめでとうございます。
我が家は、もう35年ですから、7倍ですね。
アハッ~年がばれちゃいますねv-393
美味しいケーキで乾杯もいいですねv-384
いつまでも仲良くね!!
時にはケンカしても、チャコ・エリーちゃんがいるからきっと直ぐ仲直りできますね。

| ナナハル | 2009/11/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ナナハルさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます。

ナナハルさん家は35年、大先輩ですね、私達もいつまでも仲良くしていきたいです。

人数が多いい結婚式は船を貸し切る事が出来ますが、私達の場合は人数が少なかったので私達は30分早く山下公園から乗り式を挙げ披露宴が始まってから船は湾内を巡りました、一般のお客さんは赤レンガ倉庫から乗って来ました。

船上結婚式の時は船は特別運航になるのです。
全然知らない伯母様達におめでとう幸せになるのよぉ~ってお色直しの時に外へ出たら言われて少し照れくさかったけど良い思い出になりました。

ベイブリッチも見れて夜景綺麗でしたよ。

昨日は美味しいケーキ食べました。

そうですね、ケンカしてもチャコ&エリーがいるので直ぐに仲直りします。

原っぱでまた、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2009/11/15 02:51 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、
結婚記念日おめでとうございます!
とっても素敵な式だったんですね~
いいなぁ~、船上披露宴なんて素敵ですv-398
写真もお顔を隠すのがもったいないですよ~

これからもチャコちゃんエリーちゃんと
ステキな家族で楽しい時間を過ごしてくださいね!
おめでとうございました!

| ナナママ | 2009/11/16 19:45 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ナナママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございますv-410

結婚式場で式を挙げるのも良いと思いましたが変わった結婚式をしたいと思い本当は私がプーさんが好きなのでディズニーランドで結婚式をしたいと思ったのですが11月13日は予定が埋まっていて入れなくて諦めました、それで2人共海が好きなので船上結婚式にしました。

これからもチャコパパ、チャコ&エリーと共に仲良く楽しい時間を過ごしていきたいですねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/16 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/161-8545a1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

