PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月9日 国営 昭和記念公園へ

先日のニュースで銀杏が綺麗に色づいていると言っていたので見に行ってみたいと思っていました。
早速、9日はチャコパパがお休みなので昭和記念公園に紅葉を見に行く事にしました。

月曜日なのにたくさんの人が公園に来ていました。

出会いの広場で・・・
出会いの広場で。。。ハイ、ポーズ!!

銀杏のトンネルで。。。
銀杏のトンネル

銀杏
水に映る銀杏が綺麗でした。

銀杏のトンネル
ローアングルから撮った銀杏のトンネル
ローアングルから撮るのは大変です

噴水の前で・・・
噴水の前で、ハイ、ポーズ!!

銀杏が綺麗
銀杏の木の下からローアングルで撮ってみました。

南売店で小休憩 紅芋のソフトクリームを食べました
少し歩き疲れたので休憩する事にしました。
暖かかったのでソフトクリームを買いました。
秋限定紅芋のソフトクリームです。

みんなの原っぱで・・・
みんなの原っぱで記念にハイ、ポーズ!!

日本庭園
日本庭園①

日本庭園②

日本庭園③

日本庭園④

日本庭園⑤

日本庭園⑥

日本庭園⑦

日本庭園⑧

日本庭園⑨

日本庭園⑩
庭園の中はワンちゃんは入れないのでチャコパパが入って写真を撮ってきてくれましたが、あまりにも綺麗だったので私も見てきた方が良いと言われて私も見て来ましがとても綺麗でした

日本庭園近くの芝生にて・・・
日本庭園近くの芝生で記念写真を撮りました。

公園を歩くママ、チャコ&エリー
公園を歩くママとチャコ&エリー

紅葉してて綺麗
紅葉が綺麗でず~っと見ていたくなります。

みんなの原っぱで、キャバちゃんと会いました
みんなの原っぱでキャバちゃんと会いました、可愛いかったです。

銀杏並木に額縁看板を発見記念にハイ、ポーズ!!
銀杏並木に額縁を発見、早速記念写真を撮りました。

紅葉が素晴らしい
紅葉が素晴らしかったです

帰りに立川口の前でハイ、ポーズ!!
帰りに立川口の前で、記念写真を撮って帰って来ました。

園内をたくさん歩いて疲れたけど綺麗な景色を見れて楽しかったです。

チャコ&エリーは疲れて帰りの車の中で爆睡していました。

チャコパパ運転お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| お出かけ | 12:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、昭和記念公園の銀杏見事ですね。
チャコちゃんエリーちゃんは いつもおりこうさんに
ジーっとお座りできますねv-286
リッちゃんにお座りの仕方教えてくださいe-390

ギンナンはもう落ちてなかったですか?
リッツパパは何年か前 ここで偶然ギンナンに出会い(笑)
時期になるとギンナン拾いが大好きになりました。
リッツと私は・・・どうもあの臭いがv-393

12月には遊びに行けそうなので またいっぱい遊んでくださいねv-286

| リッツママ | 2009/11/11 19:37 | URL |

紅葉がきれいですね。
特に銀杏の黄色がすばらしい!
きっと実際に見たら、もっと素敵なんでしょうね。
羨ましい~

土曜日と日曜日に一緒に遊んでいただいて
ありがとうございました。
チャコちゃんとエリーちゃんが歓迎してくれて、
かみんパパは、とーってもうれしそうでした。
ちょっと鼻の下伸びきっていたような...(笑)

また、よろしくお願い致しま~すv-353

| かみモネママ | 2009/11/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

見事な銀杏並木!!
こんな所を歩いてみたいな~~。
素敵な写真に楽しませていただきました♪
チャコ&エリーちゃんもいつもポーズが決っていてとっても可愛いv-238

| ラッシュママ | 2009/11/12 08:58 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243リッツママさんへ

公園の銀杏見事でしたv-410

テレビにニュースで見頃だと言っていたのでチャコパパに綺麗だったよって言ったら見に行こうって話になり行って来ました。

本当に綺麗でした、平日なのにたくさんの人が公園に来ていましたよ。

ギンナンの落ちた後があってギンナンの臭いがしていたので誰かが拾ったのかなぁ~って思っていました、ギンナンて食べると美味しいのに私も臭いは苦手ですねv-394

12月に原っぱでお会いできるのを楽しみにしています、また遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/12 15:01 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさんへ

紅葉綺麗でした、写真より実際に見た方が確かに綺麗だと思います。

こちらこそ、土・日遊んでいただいてありがとうございました。
楽しかったです。

雨が続いていてチャコ&エリーはお散歩に行けなくて可愛そうです、早く良いお天気にならないかぁ~i-184

こちらこそ、また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/12 15:10 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラッシュママさんへ

銀杏並木見事でした。
歩いて通り過ぎるだけじゃ勿体ないので立ち止まって眺めてきました。


チャコ&エリー、ポーズ決まっていますか?
そう言っていただけるととても嬉しいです、ありがとうございます。

今日も雨でチャコ&エリーはお散歩に行けないのでホームセンターの屋根付き駐車場を歩いて来ました。
早くお天気になってくれると良いなぁ~v-410

今日も寒いですね、温かい物が食べたくなりますねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/12 15:22 | URL | ≫ EDIT

前日に

チャコちゃんエリーちゃん、ちゃんとポーズがとれて、どれも可愛いわ~~パパとママのカメラは大きいし、レンズが長ーいね!チャコ・エリちゃんママが、バシバシ撮っている姿、カッコイイもんね☆      以上、りおん・れんの感想です。。。  
 
ママさん、我が家は前日の日曜日に、行ってきました。 
昨年は、12月のクリスマス・イルミネーションの時期に行ったので、今年は、一昨年と同じ頃の紅葉を楽しみに行きました。 
  
コスモスのお花は全て刈り取ってあって、見られないのが残念でしたが、銀杏並木は、素晴らしいですね~りおん、れんも落ち葉を追っかけながら、楽しそうでした。 
日本庭園はワンコNGだと思ったので、行かなかったんです。。。交代して入る・・次回は、是非そうしますわ☆ 
 
改めて、紅葉した木々の画像楽しみました。 
我が家は、最近マテができなくなった、りおん・れんに苦戦しながら、とりあえず記念写真を撮りました。  
 
チャコちゃん、エリーちゃん、また遊んでね!
 

 

| れおんママ | 2009/11/14 23:56 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243れおんママさんへ

りおん君、れんちゃん私がお写真撮っている姿、カッコイイって言ってくれてありがとうv-411

れおんママさん達は前日の日曜日に公園へ行かれたんですね。
我が家も前日に行けばもしかしたらお会いできていたかも知れませんね、残念です。

我が家も昨年はクリスマス・イルミネーションの時季に行きましたよ、今年も行けたら良いなぁ~v-410

日本庭園は今度行かれたら交代で見られた方が良いと思いますよ、とても素晴らしかったです。
銀杏並木も素晴らしかったですね。

今度お会いした時にりおん君とれんちゃんの記念写真をぜひ、見せて下さ~い。

こちらこそ、りおん君、れんちゃんまた、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/15 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/160-812798ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

