PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいから・・・

今日も原っぱへチャコ&エリーと遊びに行きました

お友達来ないねぇ~

リードを付けてお散歩していたらラムちゃんがラムぱぱさんと遊びにきてくれた

ラムぱぱさんとラムちゃんとご挨拶、こんにちは~ラムちゃんはいつも低姿勢でご挨拶してくれてとてもお利口さんです

チャコ&エリーお友達が来てくれて良かったねぇ~

しばらくお話していたら、マイロママさんとマリーちゃん&モニカちゃんと遊びにきてくれた

リードを外して首輪を持ってヨーイ、ドンって手を離しチャコ&エリーご挨拶しに走る

チャコ、おいでぇ~
チャコ、おいでぇ~ママ、待って今行くから

マイロママさんからチャコ&エリーにお洋服をいただきましたぁ~マイロちゃん&マリーちゃんが着ていたお洋服なので大切に着させていただきます、ありがとうございました

早速、着替えさせていただきました。

エリー、おいでぇ~
エリー、おいでぇ~ママ、なあにぃ~

モモちゃん、わたちぃにも枝かしてぇ~
ラムちゃん:モモちゃん、あたちぃに枝貸して~

枝を譲ってもらったラムちゃん
ラムちゃんに枝を譲ってあげるモモちゃん、モモちゃん優しいねぇ~

モモちゃん、枝取り返せて良かったね
モモちゃん、ラムちゃんから枝を取りかえせました、モモちゃん嬉しそう

みんなで順番におやつをもらっています
みんなで順番におやつをもらっています、みんなで食べると美味しいねぇ~

ライフちゃん、楽しそう♪♪
ライフちゃん、楽しそう、ライフちゃんこんにちは~

みんなでライフママさんにご挨拶
みんなでライフママさんにご挨拶、こんにちは~

チョコちゃん、こんにちは~
チョコちゃん、こんにちは~

エリー、ラムぱぱさんと仲良し♪♪
エリー、ラムぱぱさんと仲良くしてもらって嬉しそう

エリー、ラムちゃんに枝譲ってあげれば・・・
エリー、枝をカミカミ夢中、ラムちゃんに譲ってあげればぁ~・・・

チャコ、ライフパパさんの腕の中で・・・まったり
チャコはライフパパさんに抱っこしていただいて、まったりしています
ライフパパさん、チャコをたくさん抱っこしていただいてすみませんでした、ありがとうございました

ライフちゃん、クリスマスバージョンのスヌード可愛い
ライフちゃん、クリスマスバージョンのスヌード可愛いねぇ~
ライフママさんの手作りです。

みんなで集合写真
みんなで集合写真を撮ろうとしたら、チャコ&エリーが走り出してしまいました
このままでは写真が撮れないのでマイロママさんがリードを持っていてくれました、お陰で私は写真が撮る事ができました。
マイロママさん、お世話をおかけしました。
お友達はみんなお利口さんに待っていられるのにチャコ&エリーがご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした
左からラムちゃん、チョコちゃん、ムク君、モモちゃん、チャコ、エリー、マリーちゃん、モニカちゃん、ライフちゃん、今日は9キャバです

ラムちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、ムク君、モモちゃん、ライフちゃん、チョコちゃん遊んでくれてありがとう、また遊んでねぇ~

チャコ&エリー楽しかったねぇ~
スポンサーサイト

| 原っぱ | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

いつも遊んでくれてありがとう。
今日はエリーちゃん頑張ったよ、うんと褒めてあげてね。画像ありがとうございました、使わせていただきました。また、お休みの時遊べたら遊んでください。
ワンピ、似合っていたね、もっと可愛いの捜してみますね、お下がりで悪いけど(^^ゞ

| マイロママ | 2008/12/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

こちらこそ、いつも遊んでいただいてありがとうございますv-411

マイロママさんがお休みの時にまた一緒に遊んで下さいv-410

可愛いワンピースありがとうございました、大切に着させていただきますv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

連日遊んでいただき、ありがとうございました!
いつもオヤツをいただきすみません。
ムクは容赦なく飛び掛ってしまうので(汗)
マイペースなモモとビビリなムクは
チャコちゃん、エリーちゃんとあまり絡めませんが
また一緒に遊んでください♪
モモの枝好きも困ったものですv-388

| うー♪ | 2008/12/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243うー♪さんへ

うー♪さん、コメントをしていただきありがとうございますv-410

こちらこそ、連日遊んでいただきありがとうございましたv-411

ムク君もモモちゃんもとてもお利口さんで可愛いですよねぇ~v-392

エリーも枝が大好きです、毎回カミカミしていますv-393
ワンちゃんは枝を好きな仔が多いいのかなぁ~?

うー♪さんおやつをいただいてしまってすみません、ごちそうさまでしたv-410

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/22 16:11 | URL | ≫ EDIT

リボンが可愛いかったです

チャコ&エリーちゃん、リボンが可愛かったですね。
ラムともエリーちゃん、仲良ししてくれてありがとうございます。

ラムぱぱにも腕枕してくれたし。。。
嬉しかったですぅ。
ラムは寝る時した、腕枕しませんよ。

エリーちゃん、今日は待て頑張ってましたね。
凄く凄くプルプル状態で頑張ってて、応援してましたよ。
エリーちゃん、ラムと一緒に待て頑張ろうね!!

そういえば、今回はチャコちゃんとあまり話せてないかもです。
次はチャコちゃんと話さないと。。。

| ラムぱぱ | 2008/12/23 00:44 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

ラムぱぱさん、日曜日は遊んでいただきありがとうございましたv-410

エリーに腕枕までしていただいちゃってすみません、エリーもとても嬉しそうにしていました、ありがとうございましたv-411

原っぱへ行くとおやつをもらう時、待てなくてお尻がプルプルしちゃうんですよ、でも日曜日は順番を待てるようになってきたので嬉しいですv-411
これからはもっと待てるように頑張らなくっちゃいけませんねi-184

ラムぱぱさん、次回はチャコといっぱいお話して下さいねぇ~v-411

ラムちゃん、チャコ&エリーとまた遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/23 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/16-1e1b5b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

