PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月8日 原っぱへ

8日はチャコパパ夜勤明けで疲れていて眠いけどチャコ&エリーの笑顔を見るために頑張って原っぱへ遊びに行きました。

原っぱへ着くとライフ家(ライフパパさん、ライフママさん、ライフちゃん)かみモネ家(かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん)マイロ家(マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃん)が遊んでいました。

失礼してお昼ご飯を食べさせていただきました。

マリーちゃん
マリーちゃん、こんにちは~、可愛いぃ~

マイロママしゃん、おやつちょうだい
マイロママしゃん、おやつちょうだい

マリーちゃん、S.モニカちゃん可愛い
マリーちゃん、S.モニカちゃん可愛い

チャコ、peko君にご挨拶
チャコ、peko君にご挨拶

peko君にご挨拶されているエリー
peko君にご挨拶されているエリー

初めまして、peko君
ライフちゃんと親戚さんのpeko君です。
初めまして、これからチャコ&エリー共々よろしくね

おやつにヤゲンを焼いて持って行きました。
ヤゲン美味しいねぇ~
みんな美味しそうに食べてくれました

ライフちゃん良い笑顔
ライフちゃん、良い笑顔、可愛いぃ~

アキレスをいただいたチャコ
かみんママさんからアキレスをいただいて美味しそうに食べるチャコ

アキレスをいただいたエリー
かみんママさんからアキレスをいただいて美味しそうに食べるエリー

ライフパパさん、ライフちゃん、peko君はお誕生日が一緒
ライフパパさん、ライフちゃん、peko君はお誕生日が一緒、2月19日生まれです。

かみんちゃん、楽しそうに走っていました
かみんちゃん、嬉しそうに走っていました。

ライフパパさんに抱っこしてもらっているマリーちゃん
ライフパパさんに抱っこしてもらっているマリーちゃん

pekoママさんにおやつをいただいているキャバズ
pekoママさんからおやつをいただいているキャバズ
おやつありがとうございました、ご馳走様でした。

peko君のおやつ取っちゃ駄目だよエリー
エリー~、peko君のおやつ取っちゃ駄目だよ


久しぶりにLOLOKOA家とスナッフィー家が遊びに来ました。
お久しぶりのスナッフィーちゃん
お久しぶりのスナッフィーちゃん

お久しぶりのLOLO君
お久しぶりのLOLO君

LOLO君とライフちゃんご挨拶
LOLO君とライフちゃんご挨拶

かみんパパさん、ライフちゃんを抱っこしています
かみんパパさん、ライフちゃんを抱っこして嬉しそうな顔をしていました。

KOAちゃんを抱っこさせてもらっている私です
私はKOAちゃんを抱っこさせてもらいました、可愛いぃ~

ライフパパさんに抱っこしてもらっているチャコ
ライフパパさんに抱っこしてもらっているチャコ

pekoパパさんにナデナデしてもらっているチャコ
pekoパパさんにナデナデしてもらっているチャコ

おいでおいでゲーム
peko君、パパさん、ママさんのどっちに行くか?
peko君はパパさんとママさんどっちに行くか名前を呼びます。

peko君はお友達の所へ・・・
でも、peko君はワンちゃんが好きなのでワンちゃんの方へ走ってしまいました。

みんなで駆けっこする事にしました
みんなで駆けっこ①

みんなで駆けっこ②

みんなで駆けっこ③

みんなで駆けっこ④

みんなで駆けっこ⑤
チャコ&エリーは駆けっこが大好きなので早く走りたいと鳴いていました。

集合写真
集合写真①
椅子の上左からpeko君、エリー、チャコ、マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃん
前の左からLOLO君、KOAちゃん、ライフちゃん、スナッフィーちゃん

集合写真②
椅子の上左からpeko君、LOLO君、ライフちゃん、エリー、チャコ、かみんちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、スナッフィーちゃん
前にKOAちゃん
10キャバ集まりました。

S.モニカちゃん、休憩中
モニカちゃん、休憩中

KOAちゃん、休憩中
KOAちゃん、休憩中

マリーちゃん、S.モニカちゃん仲良く休憩中
マリーちゃん、モニカちゃん仲良く休憩中

あたちもママの所で休憩中
あたちもママの所で休憩中(by.チャコ)

マイロママさんに甘えているエリー
マイロママさんに甘えているエリー、ウットリしてる

日が落ちてきたので、そろそろ帰り支度をして帰る事になりました。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 15:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました!

先日、原っぱ初参加?させていただきましたペコママです!
皆さん&ワンコ達の温かな雰囲気で、のびのびと遊ばせて頂き、
私達もペコもとても楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました☆
チャコちゃん☆エリーちゃん家のお写真はナイスショットが多いですね~!
パパさん、プロのカメラマンみたいですね!いいなぁ~。
我が家も、もうちょっと上手く写真撮れるようになりたいです・・・。

また、原っぱに遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします☆

| ペコママ | 2009/11/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ペコママさんへ

こちらこそ、日曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

peko君可愛いねぇ~ってチャコパパと話をしていました。

いつも写真を撮る時は連写で撮って良く写っている写真だけブログに載せています。
私も写真撮ってみて思ったのですがたくさん写真を撮っていれば少しずつ上手く撮れるようになってきますよ、私もそうでしたから。。。v-398

peko君は初原っぱなのにみんなとフレンドリーにできてお利口さんですねv-218

また、原っぱでお会いできるのを楽しみにしています。

改めてチャコ&エリー共々よろしくお願い致しますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/11 11:30 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね。

日曜日は有難うございました。
やっとアップが終わったライフママです。

かけっこの写真良く撮れてますね~!

こちらは、カメラの調子が悪く(パパが落としたらしい?)
ダメダメでした。

チャコエリーちゃん飛んでますねe-257

又遊んでください。宜しくですぅ!

| ライフママ | 2009/11/12 16:02 | URL | ≫ EDIT

日曜日は。。

遊んで頂き、ありがとうございました!!

ひさしぶりの河原でしたが、チャコちゃん、エリーちゃん、ちゃんと覚えていてくれて、挨拶に来てくれたのが嬉しかったです♪

やっぱり河原はいやされます♪

また一緒に遊んでくださいね(*´・ω・`*)/

| LOLOママ | 2009/11/12 21:28 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました♪
チャコちゃんエリーちゃんはかけっこが大好きなんですね!
可愛い声で「早く走りたいよ~」って言っていましたね。

スナはめったに走ることがないので、チャコ&エリーちゃんのような飛んでる写真には感動です☆

また河原で遊んでくださいね!

| SUNAママ | 2009/11/12 22:29 | URL |

お返事

e-243ライフママさんへ

ライフママさん、こちらこそ日曜日はありがとうございました、楽しかったですねv-410

いつもチャコ&エリーを可愛がっていただきありがとうございます。

チャコ&エリーは駆けっこが大好きなんです。
チャコはおもちゃはエリーにゆずれるけど駆けっこだけは負けたくないと思っているんですよv-410
でも実際は。。。エリーの方が速いみたいです。
楽しく駆けっこが出来ればどっちが速くても良いのですけどね。

こちらこそ、また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/13 14:26 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243LOLOママさんへ

こちらこそ日曜日は遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったですね。

久しぶりにLOLOママさん、LOLO君。KOAちゃんとお会いできて嬉しかったです。

私が椅子に座っていたらKOAちゃんがご挨拶しに来てくれて可愛かったので抱っこさせていただきましたv-410

本当に河原に行くと癒されますね。

こちらこそ、また、遊んで下さいv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/13 14:35 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243SUNAママさんへ

こちらこそ、日曜日はありがとうございました、楽しかったですね。

チャコ&エリーは駆けっこが大好きなんです。
ワンワンうるさくてすみませんでしたv-388

スナッフィーちゃんも今度一緒に走りましょう、楽しいよぉ~(by.チャコ&エリー)

こちらこそ、また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/13 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/159-a11525a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

