PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月7日 原っぱへ

昨日は良いお天気

チャコパパの夜勤の帰りを待って早めのお昼ご飯を食べてチャコ&エリーと原っぱへ行きました。

駐車場でナナ家に会い、ナナママさんから、お仕事で今、インドへ行っているマロンパパさんが出張で日本に帰って来ているのでミルクちゃんが遊びに来る事を聞きました。

昨日はポカポカしていると言うより、暑かったです
原っぱは楽しいなぁ~

原っぱは楽しいなぁ~
チャコ&エリーは原っぱが大好きぃ~、楽しそう♪♪

BB君ボール遊び楽しそう♪♪
BB君もボール遊びを楽しそうにしていました。

原っぱで走るの楽しいなぁ~
テンションが上がって楽しそうに走るエリー

お久しぶりのミルクちゃん
お久しぶりのミルクちゃん
エリー、お友達とたくさん遊べて嬉しいね。

マリーちゃん
マリーちゃん、3日に6歳のお誕生日でした。
Happy Birthday マリーちゃん☆
これからもチャコ&エリーと仲良くしてねぇ~

お揃い
マイロママさんとお揃いのお洋服を着ていてマリーちゃん&S.モニカちゃん可愛かったです

かみんママさんからマリーちゃんへお誕生日プレゼント
お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼント
マリーちゃん&S.モニカちゃん色違いのお揃いのパーカーバンビちゃん柄がとても可愛かったです。
マリーちゃん&S.モニカちゃん、似合っててとても可愛かったです

最近、原っぱへ来る、パパさん、ママさんに慣れてきたかみんちゃん
マイロママさんに抱っこしてもらっているかみんちゃん
マイロママさんに抱っこしてもらっていました。

マイロママさんに抱っこしてもらっているリナちゃん
マイロママさんに抱っこしてもらっているリナちゃん

ナナママさんに抱っこしてもらっているかみんちゃん
ナナママさんに抱っこしてもらっているかみんちゃん

ナナママさんに抱っこしてもらっているマリーちゃん
ナナママさんに抱っこしてもらっているマリーちゃん

マイロパパさんに抱っこしてもらっているS.モニカちゃんとチャコ
マイロパパさんに抱っこしてもらっているS.モニカちゃんとチャコ
S.モニカちゃんパパさんの膝の上取っちゃってごめんね(by.チャコ)
エリーミルクちゃんのお姉さんに抱っこしてもらっていました。
可愛がってくれてありがとうございます。

マイロパパさんに抱っこしてもらっているミルクちゃん
マイロパパさんに抱っこしてもらっている、ミルクちゃん

マイロパパさんの膝の上でリラックスしているチャコ
マイロパパさんの膝の上でリラックスさせてもらっているチャコ

マイロママさんに遊んでもらっていました。
みんなで駆けっこしようと思ったらチャコ&エリーはなんだか興味なし、走るのは大好きなので参加すれば良いのに。。。
みんなで走るのは楽しいのにね。
駆けっこ①

駆けっこ②

駆けっこ③
S.モニカちゃん、マリーちゃん、かみんちゃん楽しそうに走っていました。

集合写真
集合写真
左からマリーちゃん、S.モニカちゃん、チャコ、エリー、ミルクちゃん、かみんちゃん、ナナちゃん、リナちゃんBB君
9キャバ集まりました

ナナ家とマロン家家族写真
ナナ家とマロン家家族写真を撮りました。
後ろの左からミルクちゃんのお姉さん、マロンパパさん、ナナママさん、ナナパパさん
椅子の上左からミルクちゃん、ナナちゃん、リナちゃん、BB君
ナナちゃんがママでミルクちゃん&リナちゃん&BB君は兄弟です。
リキ君(パパ)がいなくて残念ですね。

集合写真の後のご褒美におやつをいただいているキャバズ
集合写真をお利口さんにオスワリして撮れたのでご褒美にナナママさんからおやつをいただいているキャバズ

おやつをたくさんいただきました、ありがとうございました、ご馳走様でした。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 07:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暖かいですね~。
お散歩も楽しい時間が過ごせますね♪
原っぱのみんなも秋晴れの中楽しそう♪
おやつもいただいたり、抱っこされたりと至福の時間が流れていますね。

寒暖の差が激しいので風邪を引かないようにしましょうね。

| ラッシュママ | 2009/11/08 13:43 | URL | ≫ EDIT

2日間一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
かみんパパは、チャコちゃんとエリーちゃんにスキスキしてもらって、うれしかったみたいです。
いつも、ご挨拶に来てくれてありがとうねって2人に伝えてください!
ところで、コラーゲンは効果があったでしょうか?
2日では、効き目がないかな~?(笑)
また、遊んでください~

| かみモネママ | 2009/11/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

いつも・・・

遊んでいただいてありがとう。
今回は土曜日、日曜日と遊べて本当に楽しかった♪

また、一緒に遊んでくださいね。
マリモニもチャコママのオヤツ貰って良かったワンって
思ってると思います。
今度は一緒に駆けっこしようねぇ~。

| マイロママ | 2009/11/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラッシュママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

毎日日中は暖かいですね、秋晴れの中チャコ&エリーは原っぱでお友達と遊んでいます。

おやつをいただいたり、抱っこしていただいたり至福の時間を送っています。

本当に温暖さが激しいですね、ラッシュママさんも風邪をひかない様に気を付けて下さいね。

後で、mixiにお邪魔させていただきます。

| チャコ&エリーママ | 2009/11/10 10:17 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさんへ

こちらこそ、土・日遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。

チャコ&エリーをいつも可愛がっていただいているので、チャコ&エリーはご挨拶をしに行くのだと思います。

かみんパパさんにスキスキしつこくて嫌われないか心配している私です。

コラーゲンの効果があったか分かりませんが、コラーゲンアーモンド美味しくいただきました、ご馳走様でした、ありがとうございました。

チャコ&エリーにかみんママさんからのお礼伝えておきますねv-410

こちらこそ、また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/10 10:29 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

こちらこそ、いつも遊んでいただいてありがとうございますv-410

マイロママさんが、土日にお休みだとマリーちゃん&S.モニカちゃんも原っぱで遊べて楽しそうにしていますね。
チャコ&エリーも原っぱが大好きなので楽しそうに遊んでいます。
キャバズの笑顔を見れて私は幸せです。

本当に次回はマイロママさんと一緒に駆けっこして欲しいです、駆けっこ大好きなチャコ&エリーが一緒に走らないのはなんでなんだろう?不思議です。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/10 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/158-3acada53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

