PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月6日 相模原公園&麻溝公園へ

6日はチャコパパが夜勤の1日目なのでチャコ&エリーと相模原公園へお散歩に行きました。

寒桜?十月桜?どっちだろう
ワンちゃんの入れる広場に桜が咲いていました、十月桜かなぁ~?それとも寒桜かなぁ~?

麻溝公園
相模原菊花競技会
相模原菊花競技会をしていたので見に行きました。

立派な菊
立派な菊がたくさん出店されていました。

盆栽の菊
盆栽のも素敵でした。

チャコ&エリーも記念に撮らせていただきました
チャコ&エリー、記念にお写真を撮らせていただきました。

可愛い噴水もあります
広場には可愛い噴水もあります。

グリンタワー
グリンタワーは麻溝公園のシンボル

相模原公園へ戻って。。。
花壇の前で、ハイ、ポーズ!!
温室の植え込みの前でハイ、ポーズ!!

花壇と噴水をバックに、ハイ、ポーズ!!
お花と噴水をバックに、ハイ、ポーズ!!

噴水
噴水

もみじの前でハイ、ポーズ!!
もみじが綺麗に色づいていたので、もみじをバックにハイ、ポーズ!!

短い時間だったけどみんなでお散歩が出来て楽しかったね、また、来ようね
スポンサーサイト

| お散歩 | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/157-8b5135b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

