PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月4日 ふれあいの森&泉の森&グランベリーモールへ

昨日はチャコパパがお休みだったので久しぶりにふれあいの森へチャコ&エリーと一緒に遊びに行く事にしました。

良いお天気
ふれあいの森
ふれあいの森

風車
風車
この風車で地下にある水槽の水をくみ上げて丸太小屋トイレのとなりの小さな池に送っているそうです。

コスモス畑の前で。。。

コスモス畑の前で。。。
コスモスがきれいに咲いていたので記念に撮りました。

コスモス畑
コスモスがたくさん咲いていて綺麗でした。

泉の森まで頑張って歩こうね
泉の森まで頑張って歩こうね!!
以前来た時は車で移動してしまいました

泉の森
泉の森の水車
水車が回っていました。
以前来た時は水車を修復していて回っているのを見る事が出来ませんでした。

しらかしの池
しらかしの池にはカワセミが飛んできます。
以前来た時は偶然カワセミを見れましたが今回は残念ながら見る事が出来ませんでした。
しばらく泉の森を歩いてふれあいの森へ戻りました。

飛行機が飛んでいました
ふれあいの森へ戻る途中に飛行機が飛んでいました。

滝が流れていました
滝が流れていました。

まだ、時間が早いのでグランベリーモールへ行く事にしました。


クリスマスツリーの前で。。。①

クリスマスツリーに前で。。。②
クリスマスツリーの前で、ハイ、ポーズ!!

ジョーカーでチャコ&エリーのおやつを買って遅めのランチをマックで食べて本屋さんでカメラの本を買いました。

クリスマスリース
クリスマスリース

イルミネーション 雪だるま
雪だるま

クリスマスイルミネーション①

クリスマスイルミネーション②

クリスマスイルミネーション③
クリスマスツリーのイルミネーションが綺麗でした。

朝晩寒いので風邪をひかない様に気を付けなくっちゃね。

チャコ&エリー楽しかったね、また、みんなでお出かけしようね
スポンサーサイト

| お出かけ | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんばんは。
あーちゃんのお友達のレオママと申します。

とっても素敵な公園ですね~。
チャコちゃん&エリーちゃん、とっても可愛い♪
小柄でプリティーです!!

スーパードッグカーニバルでお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします★

| レオママ | 2009/11/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243レオママさんへ

おはようございま~すv-410

レオママさん、初めましてブログに遊びに来ていただきありがとうございます、とても嬉しいです。

あーちゃんからレオママさんの事は聞いていました。
これからチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

チャコ&エリーの事を可愛いと言っていただきありがとうございます。

こちらこそスーパードックカーニバルでお会いできるのを楽しみにしていますv-411

後でブログへ遊びに行かせていただきますv-410

| チャコ&エリーママ | 2009/11/06 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/156-96e34fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

