PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月3日 原っぱへ

3日はチャコパパは夜勤明け

朝起きたら凄く寒かったけどチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱへ着いたらコナ家、コナパパさん、コナママさん、ひーちゃん、コナ君が遊んでいました。

ムク君とモモちゃん仲良し
ムク君とモモちゃんは仲良く同じ所の匂いを嗅いでいました。
仲が良いね。

モモちゃんの同体のビビ君が名古屋から遊びに来てくれまいた!!
初めまして、ビビ君です♪♪
ビビ君初めまして、これからよろしくね。
ビビ君はモモちゃんのお兄ちゃんだそうです、同体なので似てますね

ビビ君
ビビ君、始めのうちはロングリードを付けていましたが、リードをはずしてもどこにも行かずお利口さんにみんなと遊んでいました
ビビ君はムク君が気に入ったみたいで後に付いて歩いていました。

エリー、お友達と遊べて嬉しそう
エリー、お友達と遊べて良かったね。

あじろうさんにナデナデしてもらっているエリー
あじろうさんにナデナデしてもらっているエリー
いつも可愛がっていただいてありがとうございます。

ムク君、嬉しそうに走っていました
ムク君、嬉しそうに走っていました。

左がビビ君、右がモモちゃん
左がビビ君、右がモモちゃんです。

モモちゃん、嬉しそうにボールで遊んでいました
モモちゃん、嬉しそうにボールで遊んでいました。

チャコもお友達と遊べて嬉しそう
チャコもお友達と遊べて嬉しそう

ほくと君、ボール遊び楽しそう
ほくと君、ボール遊び楽しそうにしていました。

手前がモモちゃん、後ろがビビ君
手前がモモちゃん、後ろがビビ君
本当にそっくりです。

コナママさんにおやつをいただいているキャバズ
コナママさんにおやつをいただいているキャバズ

ゆずかちゃん、休憩中
ゆずかちゃん、休憩中

コナ君、ひーちゃんのおやつが気になるみたい
コナ君、ひーちゃんのおやつが気になるみたい

てんてんちゃん、ボール遊び楽しいなぁ~
てんてんちゃん、ボール遊び楽しそうにしています。

てんてんちゃんとしちべい君仲良く遊んでいました

てんてんちゃんとしちべい君仲良い遊んでいました
てんてんちゃんとしちべい君仲良く遊んでいました。

ゆずかちゃん、お洋服お似合いです
ゆずかちゃん、お洋服が似合ってて可愛い

集合写真
集合写真①

集合写真②

集合写真③
左からチャコ、エリー、ムク君、モモちゃん、ビビ君、コナ君、あずみちゃん、てんてんちゃん、しちべい君、ゆずかちゃん、ほくと君
11キャバ集まりました。

モモちゃんとビビ君
モモちゃんとビビ君横顔もそっくり

ビビ君は抱っこが大好き♪♪
ビビ君は抱っこが大好き、ママさんに甘えていました。

ビビ君とモモちゃんママさんに抱っこされて記念写真
ビビ君とモモちゃん、ママさんに抱っこされてハイ、ポーズ!!

エリー、嬉しそう♪♪
エリーも嬉しそうに遊んでいました。

遊んでいただいたみなさんありがとうございました。
また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーお、モモ&ビビ君&ムク写真がたくさん載ってる!
ありがとうございますm(__)m
この日は寒かったけど原っぱはポカポカ
ワンコにはいい天気でしたね!
こちらの方にもいらしてたんですね。
うちの近くはちょこちょこ公園があって
駐車場も無料の所が多くてなかなかGOODなんですv-221
ゆとりの森公園(建設中)、引地台公園(他よりちょっと小さいかな?)もありますよ♪
これから益々寒くなりそうですが
まだがんばって原っぱに出没しようと思っていますので
また遊んでくださーい!

| うー♪ | 2009/11/05 18:12 | URL | ≫ EDIT

先日は遊んで頂きありがとうございました!
我が家はカメラを忘れてしまって、、コナの写真を撮って頂き、
またファイルを送って頂き本当にありがとうございました。
思ったより暖かく、ワンコたちも楽しそうに遊んでいましたね。
チャコちゃんとエリーちゃん、一杯ナデナデさせてくれてありがとう^^

泉の森とふれあいの森にいらっしゃったんですね!
泉の森は我が家から近いので、コナの第二の庭となっています。
ぜひぜひまたお越しくださいね。

では、またお会いできるのを楽しみにしています!

| jun-ta | 2009/11/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243うー♪さんへ

モモちゃん&ムク君&ビビ君たくさん載させていただきました。

朝起きた時は寒かったけど原っぱはポカポカしてて良かったですねv-410

いつもチャコ&エリーを可愛がっていただきありがとうございます。

公園へ行った時、うー♪さん家やコナ家が近いのかなぁ~って思っていました。

駐車場が無料の所が多くあるのですね、それはGOODですねv-218

引地台公園にも行った事がありますが、ゆとりの森公園へはまだ行った事がないので今度行ってみようと思います。

原っぱは寒いので風邪をひかない様に暖かい服装で遊びに来て下さいね。

こちろこそ、また、遊んで下さいv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/06 07:45 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243jun-taさんへ

こちらこそ、3日は遊んでいただいてありがとうございました。

コナ君もひーちゃんも原っぱで楽しそうに遊んでいましたねv-410

チャコ&エリーも原っぱが大好きなんです、2人の笑顔を見ていると私まで幸せな気持ちになります、なのでチャコパパは夜勤明けでも行ける時はチャコ&エリーの為に頑張って原っぱへ行くのだと思います。

泉の森、ふれあいの森へ行って来ました、泉の森の近くに住んでいるのですね、以前行った時はたまたまカワセミを見る事ができてチャコパパと感激しましたが今回は見る事が出来なくて残念でした。
大きなカメラを持った人がたくさんいてみなさん、カワセミを撮りに来ているようですね。

また、公園へ遊びに行きます。
お時間があれば一緒に遊んで下さい。

また、原っぱでお会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2009/11/06 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/155-ada663cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

