PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月1日 原っぱへ

1日はパパは夜勤の初日だけど一緒に原っぱへ行く事にしました。

原っぱへ行ったらかみんママさんとかみんちゃんが遊んでいました。

新しいカメラデビューです。
チャコパパも私も上手く撮れるかなぁ~?

昨日は風がもの凄く強くて何回も椅子がたおれました。

かみんちゃん、こんにちは~
かみんちゃん、こんにちは~

かみんママさんからおやつをもらえるのを待っているかみんちゃんとチャコ
かみんママさんにおやつをもらえるのを待っているかみんちゃんとチャコ
真剣な眼差し

かみんちゃん、可愛い
かみんちゃん、可愛いね

原っぱへ来れて嬉しそうなチャコ

原っぱへ来れて嬉しそうなエリー
原っぱが大好きなチャコ&エリー、原っぱに来れて嬉しそう♪♪

嬉しそうに走るチャコ&エリー
チャコ&エリーも嬉しそうに走っていました。

マイロパパさん、かみんちゃんを抱っこして嬉しそう♪♪
マイロパパさん、かみんちゃんを抱っこして嬉しそう♪♪

マイロママさん、かみんちゃんを抱っこして嬉しそう♪♪
マイロママさん、かみんちゃんを抱っこして嬉しそう♪♪

チャコパパ、かみんちゃんを抱っこして嬉しそう♪♪

チャコパパ、かみんちゃんを抱っこして嬉しそう♪♪
チャコパパもかみんちゃんを抱っこして嬉しそう♪♪
かみんちゃん、今度チャコママも抱っこさせてね。

海君のパパさん、ママさんが食事をしているのいにお邪魔するエリー。。。
エリー、お邪魔をするので確保
お邪魔ばっかしているので確保しました。

海君がおやつをもらいに来てくれました
海君、久しぶりぃ~、おやつを食べに来てくれてありがとう♪♪

海ママさんに抱っこしてもらっているエリー
海君のママさんに抱っこしてもらっている、エリー

久しぶりにツーショット
久しぶりに原っぱで2人並んで撮ってみました

S.モニカちゃん、休憩中
S.モニカちゃん、ボール遊び中の小休憩しています。

チャコ&エリー、駆けっこ①

チャコ&エリー、駆けっこ②

チャコ&エリー、駆けっこ③
駆けっこが好きなチャコ&エリー、楽しそうに走っていました。

マイロママさんが遊んでくれました!!
フセって言われています
フセ

みんなでフセしました
マテ

お手手の上におやつがのっています
みんなのお手手の上にはおやつが乗っています、分かりますか?

ヨシって言われてみんな急いでおやつを食べています
ヨシって言われてみんないっせいに食べていました。

集合写真
集合写真
左からS.モニカちゃん、かみんちゃん、チャコ、エリー、海君
5キャバ集まりました

マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ
マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ

ママ~、おやつもらったよぉ~
ママ~、おやつもらったよぉ~

S.モニカちゃん楽しそう♪♪
S.モニカちゃん、ボール遊びを楽しそうにしていました。

エリー、楽しそう♪♪
エリーも楽しそうに走っていました。

みんな真剣な顔をしています

みんな真剣な眼差し
みんな真剣な眼差しでおやつがもらえるのを待っています。
この眼差しで見られるとツイツイおやつをあげてしまいます。

かみんママさん、マイロママさん、海君ママさんおやつありがとうございました、ご馳走様でした。

遊んでいただいてありがとうがざいました。
また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-354
遊びにきちゃいましたv-344
昨日はお会いできて嬉しかったです
姉妹だったんですね。
エリーちゃん何度か来てくれて懐いてくれて嬉しかったです。
これからもよろしくいお願いしまーす
リンク貼らせて頂いてもいいですか?

| ビビママ | 2009/11/04 22:44 | URL |

お返事

e-243ビビママさんへ

こんばんは~v-410

ビビママさん、早速遊びに来てくれてありがとうございます、とても嬉しいです。

こちらこそ、昨日ビビ君、ビビパパさん、ビビママさんとお会いできて嬉しかったです。
ビビ君可愛いですね。
ビビ君とモモちゃんそっくりでビックリしました、でも、同体の兄妹なので当たり前ですねv-388

チャコ&エリーの親戚さんはいますが、まだ同体の兄弟は見つかっていないので羨ましいです。

チャコ&エリーは姉妹と言っても血のつながりはありません、でも仲良し姉妹なんですよv-410

こちらこそ、これからもチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

リンクして下さい、よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2009/11/04 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/154-8c7b0b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

