PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月31日 10月最後の原っぱへ

31日はチャコパパはお仕事なのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

少し早めに行ったのでお友達はまだ誰も来ていませんでした。

チャコ&エリーと3人で遊んでいるとマイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃんが遊びに来ました。

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃん
マイロ家のお出迎えに行く、チャコ&エリー

S.モニカちゃんボール遊び楽しそう
S.モニカちゃん、ボール遊びを楽しそうにしています。

マリーちゃん、楽しそうに走っていました
マリーちゃんも嬉しそうに笑顔で走っていました。

お友達と遊べて嬉しそうなエリー
お友達と遊べて嬉しそうなエリー

お友達と遊ぼう
あたちもお友達と遊ぼう

マイロママさんに抱っこされてウットリしているエリー
マイロママさんに抱っこされてウットリしているエリー

マイロママさんにハグしてもらっているチャコ
マイロママさんにハグしてもらっているチャコ
あたちにもハグしてぇ~(by.エリー)
マイロママさんに今はお姉ちゃんの番だから待っててと言われていたエリー
エリーの社会科勉強ができて助かります、マイロママさん、ありがとう感謝感謝です。

S.モニカちゃん、マリーちゃん2人共可愛い
S.モニカちゃん、マリーちゃん2人共可愛い

マイロママさんから、今日れおんママさんが来ると聞いたので楽しみに待っていました。

れおんママさんはお荷物を持って一足早く原っぱへ来ました。
れんちゃんとりおん君お兄さんと登場
れんちゃんとりおん君、息子さんと登場

れんちゃんとりおん君走る
れんちゃんとりおん君走る

マイロママさんにおやつをもらっているキャバズ
マイロママさんにおやつをもらうキャバズ

ナナママさんにおやつをいただいているキャバズ
ナナママさんにおやつをいただくキャバズ

集合写真
集合写真
椅子の上左かられんちゃん、りおん君、チャコ、エリー、リッツちゃん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん
前の左からS.モニカちゃん、マリーちゃん
10キャバ集まりました。

ナナママさんにおやつをいただいているキャバズ
ナナママさんのおやつをいただいているキャバズ

リッツちゃん、みんなと一緒におやつがもらえる様になりました
リッツちゃん、みんなの輪に入っておやつがもらえる様になってきたね、焦らずゆっくり頑張ろうね。

おしゃべりをしていたので写真をあまり撮っていませんでした、ブログに載っていない子もいます、今度お会いした時はお写真撮らせて下さいね。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしい休日

チャコちゃん、エリーちゃん、りおん、れんも、少しずつ原っぱに慣れてきたでしょ!!   私から離れて、フラフラ遊べるようになったし、目ざとく、おやつをもらいに、跳んでいったり・・・・”ちゃんと、オスワリできないりおんを、鍛えなおさないとね(汗)” 

一緒に遊んでくれて、ありがとうね☆ 
私のところに、ご挨拶に来てくれてありがとうね☆  
 
ママさん、りおん、れんが飛び跳ねるように、私の方へ来るところを、カメラを向けて下さってたのね。。嬉しいわ、我が家の画像は、いつもマテ!!だけですから(泣) 
 
これからだんだん寒くなるけど、ワンコにとっては、快適な季節ですね。 
また、お邪魔しまーす~~チャコちゃん、エリーちゃん、一緒に遊んでね。
 

| れおんママ | 2009/11/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243れおんママさんへ

りおん君もれんちゃんも原っぱに慣れてきて良かったです、チャコ&エリーもおやつが大好きでいつもパパさん、ママさんにおやつをたくさんいただいちゃっていますv-393

原っぱで遊んでいるキャバズはいつも目を輝かせて嬉しそうに遊んでいます。

自然の中で遊べる幸せを大切にしていきたいと思っています。

本当にだんだん寒さが厳しくなってきましたね、でも、ワンちゃんにとっては快適な季節です。
原っぱへ行く時は暖かくして出かけないと行けませんがチャコ&エリーの笑顔が見たいので頑張りたいと思います。

また、原っぱでお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそまた、一緒に遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/11/05 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/153-8f1fa739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

